Nicotto Town



逆に考えるんだ…!

『書きたい時は書きたいように書けばいいさ。休みたくなったら遠慮なく休めばいいさ』と…!
やっと、新月の夜だ~!…長かった~。まさか こんなに長丁場になるなんて思わなかったよ~。
ホントは ルシフェルの件は追加する予定じゃなかったのに~!どうして こうなった?

「3000文字埋める」とか「キャラ表」が足かせになっているような気がする 精神的に乱調子な今日この頃…。
久遠永遠桜の下で 第6話「かくれんぼ」にて メインキャラからご紹介!

【フレア・スカーレット】
ピノの友達の女児。シーナガルドの村の子供。
フレアは アニメ「聖闘士星矢 アスガルド編」の『フレア』から。
スカーレットは 映画「風と共に去りぬ」の『スカーレット・オハラ』から。

【ヒルダ・ポリアンナ】
ピノの友達の女児。シーナガルドの村の子供。
ヒルダは アニメ「聖闘士星矢 アスガルド編」の『ヒルダ』から。
ポリアンナは「愛少女ポリアンナ物語」の『ポリアンナ』から。
ヒルダとポリアンナ、どちらも声優は堀江美都子。

【ミヤギ・ハーゲン】
ピノの友達の男児。シーナガルドの村の子供。
金髪ハーフエルフ。フレアのことが好き。東北弁で喋る。
ミヤギは「南国少年パプワくん」の『東北ミヤギ』から。
ハーゲンは アニメ「聖闘士星矢 アスガルド編」のベータ星メラクのハーゲンから。
ミヤギとハーゲン、どちらも声優は島田敏。

【ダッチャ・ワイヤー】
ピノの友達の男児。シーナガルドの村の子供。チビっ子忍者。鳥取弁で喋る。
ダッチャ・ワイヤー 転じて「南国少年パプワくん」の『忍者トットリくん』。

【アルヴェ・リッヒ】
ピノの友達の男児。シーナガルドの村の子供。人見知りな一匹狼。
アメジストのお守りを首から下げている。ダークコーラルピンクの髪が特徴。実は ピノのことが好き?
アルヴェ・リッヒ 転じて アニメ「聖闘士星矢 アスガルド編」のデルタ星メグレスのアルベリッヒ。

【ピノ・ヨーク】
シーナガルド生まれのセイレーンハーフの女の子。ジグルードとタバサの3人目の子供。
ピノは ワイン用の葡萄「ピノ・ノワール」から。
ヨーク→よく→翼(よく)→塩屋翼(しおや よく)

【ジグルード・ヨーク】
タバサの夫。ピノの父親。人間。旧姓は不明。実は婿養子。
ジグルードは アニメ「聖闘士星矢 アスガルド編」のアルファ星ドゥベのジークフリートから。声は神谷明。
ヨーク→よく→翼(よく)→塩屋翼(しおや よく)

【タバサ・ヨーク】
ジグルードの妻。ピノの母親。セイレーン族。セイレーン族の名門「ヨーク家」の娘。
タバサは「奥さまは魔女」の『タバサ・スティーブンス』から。
ヨーク→よく→翼(よく)→塩屋翼(しおや よく)

【ノワール・ヨーク】
ヨーク本家の現当主。ピノの祖父。セイレーン族。
ノワールは「キラキラ☆プリキュアアラモード」の『ノワール』から。声は塩屋翼。
ヨーク→よく→翼(よく)→塩屋翼(しおや よく)

【ルミナ・ヨーク】
ノワールの妻。ピノの祖母。セイレーン族。
ルミナは「ウルトラマンジード」の『伊賀栗ルミナ(いがぐり るみな)』や
「東京アンダーグラウンド」の『浅葱留美奈(あさぎ るみな)』とは…特に関係ないかな?
ただ 単純に ノワールに関連付けて「ルミエル」って したくなかっただけ。…嫉妬絡み?
ヨーク→よく→翼(よく)→塩屋翼(しおや よく)

ミカル・ヒダカ:ブラン、ノエル、ロゼ以外のヨーク家の者と会うのは 今回が初めて。
マリア・アレックス:買い物の荷物を持ったまま ずっと立ち話していたので 腕が疲れちゃいましたぁ~。
ロキ・ミザール・アルコル:ピノの祖父「ノワール」の頼みを受けて タバサたちを送っていった。
ブラン・ヨーク:ヨーク本家から母「タバサ」が勘当され 援助が打ち切られ 一家離散。そりゃ、荒れるわな…。
ノエル・ヨーク:自身の黒い翼のせいで異端扱いされてきたので ミカルもそうだったんじゃないかと思っている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.