Nicotto Town



ゲームひとりごと


変わり映えのしない毎日で最近書く事もないので、

好きなゲームでのひとりごとをたまにつぶやきます。
独り言なのでコメント不要です(^.^)
でも日記広場で万が一同じゲームをされてる方が居ましたら、
アドバイスなど貰えると嬉しいです♪

昨夜出来なかったので、先程FALL GUYSのデイリークエストを
片付けました。私はあまりうまくないので今シーズンに入って変わったので、
少し難しいのでよくフレンドとしているのですが、今日は一人で参加。
あるゲームの時、全く知らない野良の方に「こんにちは」と声をかけ進んでいたけど、いつものように途中で何度も失敗して戻るの繰り返し(^_^;)
そしたらその方が何度失敗しても待っていてくれたり一緒の所まで戻ってくれたり
してくれました。私はうまくないので先に行ってくれてよかったのですが、根気よく
待ってくださり最後はどうしても出来ない所で助けを求めおんぶしてもらって、
ゴールの手前でおろしてもらい「ありがとう」とお礼を云ってゴールしました。
知らない方にいつものフレンドのように接して頂いてほんと嬉しかったです(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.