Nicotto Town



5/20 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

ニコット山とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は J-POP です。

アバター
2024/05/21 17:41
こんにちは~
ヘルパーさんと、バスに乗って目医者に。
今日は息子の誕生日、帰りショートケーキ買いました♡
アバター
2024/05/21 17:33
いちごちゃん、こんばんは。
今日は29度になり、暑かったです。
ジムと韓国語のオンライン勉強会をしました。
アバター
2024/05/21 17:16
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

今日も色違いのお揃いヘアで来ちゃいました♬
このヘア かなりお気に入りで(^^ゞ
アバター
2024/05/21 16:15
こんにちは♬
2000食達成♬   
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/05/21 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
先週は風ちょいと強い日もあったけど五月晴れ続きで過ごしやすかったけど
今週は気温グーンと上がってカンカン照りですね(>_<)
いちごさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/05/21 12:21
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
今回のアイテム 中味は良くわからないんだけど
器が可愛いよね。

いちごちゃんは韓国に行ってみたいと思う?
私は10年行ってないのでまた行きたいと思ってるよ~

仁川は大きな空港なんだけど金浦空港の方が
近いので便利だよ。いちごちゃんと行ったら楽しいだろうな?(妄想)

今日は暑くなったよ 午後も素敵な時間になりますように~お仕事かな?
アバター
2024/05/20 23:09
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/05/20 19:47
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
今朝降っていた雨も上がりました。
アバター
2024/05/20 18:03
いちごちゃん、こんにちは♬
ほろ苦いカラメルをかけて
玄米焙じ茶ぷりんをいただきました♥(๑´ڡ`๑)ウマイ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/20 17:29
いちごちゃん、こんにちは♪

そかそか~^^
やっぱり残らない物がいいよね(*^^)v
6/4が最後だけど、7月末にほんとの最後の出社?しないとなんだね~^^;
大変だけど、頑張るしかないね(-_-;)

今日は午前中、とても暑かったけど。午後には雲が増えて、少し涼しくw
日向は暑いけど、日陰は涼しい^^
まだカラッとしてるから過ごしやすいかな♬

今週も無理のない様に頑張ろうね(#^.^#)
よろしくお願いしま~~す♥
アバター
2024/05/20 17:19
こんにちは~^^
こちらも朝から雨は上がってたんですけど 雲が厚くて^^;
午後になってやっと日も射して来ましたけど 雲は取れなくて^^;
でも肌寒くもなく涼しくて過ごしやすかったから よかったかな^^

このヘア かなり気に入っちゃって
多色買いしちゃいました(^^ゞ
可愛いし素敵ですよね♬(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.