Nicotto Town


ちび☆む~ん


いま占い師へ相談したいことは?


今週のお題「いま占い師に相談したいことは.?」

(。-‘ω-)ンー 微妙なお題w
毒親家族の事かなあ~
完全に縁切りしたいけど家屋のお金は絶対もらわないとだし!
父が亡くなった時は母が生活費で全部持って行ったし。
家の名義だけ母と姉と私との共同名義にしただけで
保険金?も何も1銭もなかった(´;ω;`)

今週は何とリーダーが家の都合で1週間お休み( ゚Д゚)
今日はいつもの子が入ってくれたけど
明日からは慣れてない子が応援に来るそう。
不安だ・・・

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/20 23:04
こんばんは^^
私も父もしみったれで
母の遺産を独り占めしました。
現金しかなかったのに一円も子に分配しない父です。
同居してても、相手をする気になれない人です。
愚痴で済みませんね。
今日もお疲れ様です。
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.