Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


★キラキラ★もうすぐ2ヶ月。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

 

   友達に誘われてニコ始めて・・もうすぐ2ヶ月♬
  アッという間に・・夢中で過ごしてきたような気がする。
  知らないことが、たくさんあり過ぎてそんな時に適切に
  アドバイスしてくれてありがとうをいいたい人。
 いつも優しさで私を包んでくれてありがとうをいいたい人。
たくさんの人達に支えられてニコ生活をしてるんだなぁと思う
 誰かに助けられたり、 誰かの力になったりしながら
みんなに囲まれてこれからも過ごしていきたいな。
   
    只今、『 癒しの紫陽花ゼリー』
       1300皿 (嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
 
 

    
 

  
  

アバター
2024/05/26 18:15
ヤッタねヤッタね!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私も嬉し泣きしました!(つд⊂)エーン

本当に凄いね~去年までは大学生だったのよね~
これで今日はゆっくり寝れるね~ε-(´∀`*)ホッ

21時50分からNHK サンデースポーツに 大の里出るので観てね^^
優勝力士がでるから 今迄は観なかったけど 今日は観れて嬉しい――♬
アバター
2024/05/21 06:24
おはよぅ+*・♡♥鈴♡♥ちゃん❤

(´ー`*)ウンウもうひと頑張り~楽しんでいこうね。
夏音はずっとクリアできずに終わってたよぉ~笑

復帰後はいっぱいのお友達ができて やはり癒されてます♡
これからもよろしくね(o^―^o)ニコ♪
アバター
2024/05/21 04:38
鈴さんに出会っていろいろあったけど これからも仲良くしてくださいね^^ 
アバター
2024/05/20 23:33
3,4日で終わりそうだね もうひと頑張りだー



   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.