Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の柱稽古編の第2話


昨日の夜は、鬼滅の柱稽古編の第2話を見ました。


昼間は、鬼滅のキッチンカーに行って、コラボドリンクを
飲んできたので、疲れてました。

鬼滅待機中にコタツで寝てしまいました。
それでもめざましの時間より早く起きれましたが、
一瞬、朝か夜か分からなかったです(;'∀')

第2話は、炭治郎が義勇さんにストーカーする回でした。
錆兎が出てきて、懐かしかったです。
面白かったのですが、気が付くと善逸が出ていない(*_*;

OPで顔が見れるようになったので、良しとしましょう。
柱稽古編の善逸は、慌てて飛ぶチュン太郎で表現されて
ますからね・・・。

来週が楽しみです。

アバター
2024/05/20 21:50
そうめんさん>ええ、もう見事なストーカーでした。
       禰豆子ちゃんを追っかける、善逸にも負けてないと思いました。

       善逸には、出て欲しいのですが・・・実は・・・、
       OPのチュン太郎(スズメ)が、ヒントになっております。
アバター
2024/05/20 21:48
ちなってぃさん>ありがとうございます。一応、第1話では出てました。
        今後も出番はあるのですが・・・。ネタバレになるので、ここまでです。

        キッチンカーの長蛇の列は、整理券で早く入れて良かったと本当に思いました。
        昨日は午前中は暑かったのですが、午後から雲がでて落ち着いた天気になりました。
        ちょうど良い時期に開催してくれて、良かったです。
        
アバター
2024/05/20 21:01
僕も2話見ました。
見事にストーカーしてましたね(*´艸`*)

善逸推しのエシェルさんとしてはやはり出て欲しいですよね^^
アバター
2024/05/20 19:51
早く好きなキャラが登場するといいですね!
それにしても長蛇の列に並ぶのは大変ですよね。
夏は地獄なのでこの時期に開催してくれて
よかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.