Nicotto Town



今日のご飯w

昼は、ヨーグルトと、ミニクロワッサン2個と、スクランブルエッグと、レタスw


夜は、バターロール一個に、ヨーグルト3つ、でも、たらーん、たらーんっと
ハンバーガーを一個食ったw

体重計ってみたら、さほど増えてなくて、らっきっきーwww

アバター
2024/05/24 14:31
そそ、らっきっきー
アバター
2024/05/21 22:49
こんばんは(*^^*)
沢山食べても数値が変わってなかったらラッキー♪って思いますよねw
アバター
2024/05/21 05:45
rosyさん、油断すると、ふえちゃうよねーw
頑張って、あれから、食べてない
あ!ヨーグルトは、食べたかもーw
アバター
2024/05/20 20:38
体重増えてなくて良かったね^^
でもそのまま油断すると増えたりっ!!
アバター
2024/05/20 19:48
うんうん、でも、また、たべちゃうかもねーwww
今日は、パン食の日
アバター
2024/05/20 19:47
何だかオシャレな食生活ですね!
体重増えてなくて良かったですね(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.