Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

多め^^


昨夜からの雨が朝も残っていて
通勤通学の足には影響があったのでは?
お昼前にはしっかりと止んで晴れ間が出てきました
気温もそれほど上がらず日中は過ごしやすかったです
もちろん引きこもっていました^^;
最高室温24℃

アバター
2024/05/21 19:35
>ナンシーさん
晴れたら暑くなりましたよね^^;
アバター
2024/05/21 19:25
昨日の朝は雨が降っていましたが急に晴れ間が出ていいお天気になりました。
アバター
2024/05/21 19:23
>みかんさん
職場かなり大変ですね・・・・
というか応援なんて来ないですよね^^;
頑張ってくださいとしか言えない^^;

>onpuさん
例年取りですかね?

>LEAFGさん
大変でしたね^^;
アバター
2024/05/20 22:43
出勤時は結構激しく降りました・・・^^;
アバター
2024/05/20 21:49
沖縄の方はそろそろ梅雨入りみたいですね
アバター
2024/05/20 21:46
今日は涼しくて天候は良かったのですが・・今週は地獄を見そうな職場です
(ご不幸があって1名は今週いっぱいお休み確定)
本日はそれ以外に先週金曜からお休みの人が。明日も来れるか分からない;;水曜は確定1名通院。)
アバター
2024/05/20 20:02
>ケイトさん
過ごしやすかったですね^^
アバター
2024/05/20 20:01
今日は朝出かけたら涼しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.