Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?


今後の金運について

宝くじ当たりますか===???

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/21 22:54
ヤノスさん♪
やっぱりパワースポット大事なんですね!
近くのとこ探しておじいちゃん連れてかないと!!!
アバター
2024/05/21 22:47
総悟さん♪
佐賀県にそんな有名なスポットがあるんですねー
おじいちゃん連れて行ってみたいです!!

そうなんです…
お料理した後そのまま落ちちゃう事件多発
取り締まらなくては笑
アバター
2024/05/21 22:46
パワースポットに行かないと
宝くじ当てるには 強運の引き寄せだね
夢だね 現実はコツコツが一番よ
アバター
2024/05/21 08:05
おはよです|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いそしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~(*´▽`*)
hanaさんも一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今お店閉店だったので開店されたらまたお邪魔します|ω•๑`)ちら♪
宝くじ!そいえば佐賀県唐津市の虹の松原近くの海に何とか島って(名前忘れた)あって
そこにお店があって猫ちゃんに宝くじを持って当選おまじないをして貰うと
宝くじ当選運がUPするようですよ(∩´∀`∩)お店には当選した方々のお礼のお手紙が
たーーっくさん飾ってあるとです(*゚0゚*)スゴイ!
こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/20 21:10
ヤノスさん♪
300円!!
うーーーーーんやっぱり別のこと占い師さんに相談しよかな
アバター
2024/05/20 21:08
kyokoさん♪
うちのおじいちゃんが買ってます!
アバター
2024/05/20 21:03
おおおおww
ギャンブラーだね 
10枚のうち1枚が、、、
300円(#^.^#)
アバター
2024/05/20 20:22
宝くじ、買ってるんですか?
いつ、買ったら当たるか、教えてくれたら、いいですねぇ~(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.