Nicotto Town


ヤツフサの妄想


いま占い師へ相談したいことは?

いま占い師へ相談したいことは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

占いって自分に都合のいい物しか聞かないんですよw

ですから相談なんてしないんですよねぇ・・・

だから考えてみます。

うーん。


どうしたら宝くじに当たるか!
ヽ(゚ω゚=)


これで10億当たったら仕事辞める。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/22 19:27
夢芽様
もしかしたら、今まで10億当たった人は、みんな占い師かも知れません・・・
アバター
2024/05/21 22:11
占い師は、その方法を知らないと思います
知っていて当たるなら、もう仕事してないもん^^;
アバター
2024/05/21 19:20
ルルルのル様
いいよね!
当たったら隠して誰にも言いません。 (*´ω`*)
アバター
2024/05/21 19:18
紅連姫様
そうですね、知りたいです。 (*´ω`*)
アバター
2024/05/21 07:34
いいね、、

当たったら、お裾分けよろしくお願い申し上げます。^^
アバター
2024/05/20 22:31
う~ん、その方法は知りたいですよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.