Nicotto Town


ラッコ☆スター


隙間時間動画作成男

毎日少〜しずつ編集を積み重ねて、やっとこさショボい動画が出来上がりました。
ブログにアドレス貼りましたので、暇すぎてタヒにそうな時にでも見て下さい。
相当ショボい内容なので、感想とかは無くて良いですw

アバター
2024/05/23 21:10
いや~森ビルの~とかもっと玉の腰がいいです(涙)
アバター
2024/05/23 19:53
ピンクさん。
中途半端な玉の輿は何かとしんどそうだけど、そのレベルだと安泰でしょうな〜。
アバター
2024/05/23 11:07
母の母方の大叔母さんだかは・・・浜松のヤマハの重役のとこに嫁入りした・・・というのが、
親戚内で、まことひそやかにささやかれる、玉の輿伝説です。

母の父方の大叔母さんだかは・・・地元の有名石油スタンドグループの社長に嫁入り・・・。



私も・・・玉の輿の血筋もって生まれたかったです。(えw)
アバター
2024/05/22 19:28
のこちゃん。
ニコ店は営業状態で放置したままでしたね。完全に忘れてましたw
時間に余裕がない時は、スッパリと諦めるようにしてます。
体調はまぁまぁ現状維持って感じですかね。聴力低下には歯止めが掛かったみたいだけど、目眩と耳鳴りは完全には治せないものと諦めてます。
ヤマハさんはバイクのエンジンだけではなく、一部のトヨタ車やスノーモービル、ボート類まで幅広く作られてますな。
アバター
2024/05/21 22:28
お久しぶりです
ニコ店開店休業中ですか?

今イベントをやっていますね
多分ラッコさんと私似た所があるので、私も開店休業したい気持ちです
ラッコさんが偶然開店休業なら別ですが、
今回のイベント参加は最後にしようと思っています

動画拝見しました
バイクは乗らないのであまりわかりませんが
亡父がバイクも車も好きでした
前に話したと思いますが、バイクの前に乗るのが怖かった
手を離したくなります

でも原付バイクには乗ったことはあります
久しぶりに原付や父のバイクの前や後ろ 乗車した気分になりました

代車で借りたバイクの色 黄色ですね

私の車も黄色のホンダです
ナンバーは 猫のニャンニャンで、 22です 夫の車は222
体調はいかがですか?

余談ですが、夫の兄はヤマハグループの技術者です
夫が言うには多分エンジンだと思うと言っていました
バイクのエンジンかな?

アバター
2024/05/21 19:24
ちなってぃさん。
むしろ無音のほうが聞き苦しくなくて良いかもしれませんw
「見て下さい」とは書いてますが、元々は撮影〜編集までの過程を楽しんでるのがメインなので、お気になさらずですわよ。
アバター
2024/05/21 19:17
心さん。
男シリーズ←とりあえずタイトルの末尾に男って付けときゃ良いだけなんで簡単なもんですw
ブログ見てくれてありがとうございます。
もう10年以上ダラダラ書いてますが、いまだに何の為に書いてるのか自分でも分かりませんw
アバター
2024/05/21 18:43
お疲れ様です。
思い出したら見てみようと思います。

私の携帯壊れてて音が出ないのですが
音がなくても楽しめそうですか?
アバター
2024/05/21 18:24
www男シリーズw
ブログ初めて拝見しました(*'v'*)
暇ってほどでもないけど見ました♬
アバター
2024/05/21 17:44
ねんざさん。
あの猫の置物は奥さんが蚤の市で買ったものなんですよ。
全くなんの役にも立たない陶器ですが結構高かったらしいですw
たしかリトアニア?製だったと思います。
アバター
2024/05/21 17:36
ナオさん。
お礼を言われる程のものではありませんがw見てくれて嬉しいです。
なかなか良い色でしょ?でも一番不人気カラーなんですって。
まぁ他人と被りにくいから良いんですけどね。
さすがに最近はマフラーちょん切ったバイクはおらんと思うけど、いまだに爆音な方はたまにいますな。
アレって長時間走行になると自分も音でしんどいんですけどね。
アバター
2024/05/21 17:31
ピンクさん。
明日と言わずに今年中にでも見てもらえたら充分ですよw
アバター
2024/05/21 14:27
動画楽しく見させていただきました(^o^)
非常に申し上げにくいのですが
猫ちゃんの置物が気になって
動画が半分上の空だったことを
正直に言っておかないといけませんね^^;
アバター
2024/05/21 09:08
動画Upありがとうございました。
代車の黄色のバイクもカッコ良かったですけど、やっぱり、あの赤は良い色でしたね。
ブレーキレバーが赤でコーディネートされてて素敵。
バイクのエンジン音て静かですよね。うちは国道が近くて週末は爆音のバイク集団が通るの。
あの方達はマフラーとか外してるのか、わざとエンジンをふかしてるのね・・・
アバター
2024/05/20 22:02
今夜は目がショボショボなので、明日にでも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.