Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


ダイパリメイク③



相変わらずダイヤモンド頑張ってます(*`・ω・´)

この土日で旦那にゴースト交換してもらって
最後の1匹のゲンガーゲットしました!

これで図鑑はとりあえず完成!!
全国図鑑を貰ったので今頑張って埋めてる所です

つきのいしが欲しいんだけど、ダイヤモンドだからか全然出ない(T ^ T)
化石掘りもダイヤモンドは確率低いみたいですね
低確率で野生のピッピが持ってるらしいので
とりあえずテンガン山にこもって頑張ってる所です

先頭ふくがん持ちにするとアイテム持ってる確率上がるとのことなので
先頭バタフリー、手持ちにどろぼう持ち入れてこもります

何個かいるんだけど、全部揃うのはいつになることやらꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

旦那はもうパール進める気は無いようなので
パールでしか出ないポケモンはスカーレットとかから連れてこようかな

ポケモンホーム使ったら出来るよね?多分
あんまり詳しくないけど 笑






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.