Nicotto Town



書類を閉じて~♪(荒井由実の方で)



文章を書く(手書きも含め)・デザインをあれこれ考える・サプライズ企画。
こう言うのは嫌いじゃないのにね、
自治会長宛に各方面から鬼のように来る書類を(ほぼゴミw)
項目毎にバインダーに閉じたりとかもう~
大っ嫌い!!!
で、会長引継ぎから貯めに貯めてたわけ。
さすがに1か月以上過ぎると・・・
何が何やら、どれがどの項目やらぐちゃぐちゃで、わかんねーのさ。

前の会長さんも女性だったのだけれど
それはそれはキチンとインデックス貼って
届いた書類の封筒まで美しくファイリング。

やだやだやだっ!!!

と駄々をこねても仕方ないから
見て見ぬふりしてた書類を分けて(ざっぱに)
穴開けて・・・これがホントのアナログw
2時間かけてやっと終了(ってこれからも書類は来るのだ;;)

背表紙のタイトルは可愛いHG創英角ポップ体にしてやったわ。










アバター
2024/05/21 08:12
書類ってすぐ溜まるよね。
整理しても片付かないから、結局は捨てるしかないのかな~^^;
意外と文章を書いたりデザイン考えたりするのが好きな人ほど、
整理整頓は苦手が気がするわw
アバター
2024/05/20 23:11
そう言う書類って、実は二度と見る必要のない書類だったりしない?
きっとそのまま捨ててしまっても問題ないかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.