Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


お疲れモードでした(´・ω・)


ちょいと数日、心の方がお疲れモードになっていました。


仕事も忙しくそのほかでも私用が何件かあったのでリフレッシュできてなく

心身共に昨日の夜爆発してしまいました。相方には申し訳ない…。

今日は何もなく相方も休みだったのでショッピングしてきました♪

欲しかったワンピースや、フットケアセット、年甲斐もなく駄菓子も大人の財力で

買ってきましたw

幾つになってもグミなどのお菓子好きは変わりませんw

気分転換も出来たので、明日からまた頑張ろう。

本当はお一人ずつ挨拶したかったのですが、ここでまとめて失礼します。ー

皆様今週もよろしくお願いします♪

p.s
今になってニコ店イベントメガ化カウントされないこと知りました。教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
何年ニコタしてるんだかw

アバター
2024/05/23 20:50
そういう時も あるよ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2024/05/23 07:50
お花、出荷してレベル上げしてても
ゼロメガだったのかな。。。
私のとこはレベル上げしてても
ゴーストガーデンでメガ率悪いけど。。。
アバター
2024/05/21 23:43
次はメガりますように(-人-)
ステキ水まいておきました☆彡

(*・д・「「~~~☆彡 メガれ~☆彡
アバター
2024/05/21 17:38
こんばんは*
私はまだ激務が続いておりモード継続中です..._:(´ཀ`」 ∠):

千津さんもお疲れモードだったのですね、
でも発散出来たみたいで良かったです(*´꒳`*)
因みに私もお菓子が好きで大人買いする派です... ´`*
アバター
2024/05/21 17:32
こんにちは(^^♪
広場からのご支援ありがとうございます。
素敵とお水どうぞ♪

良い休日、良いリフレッシュだったようですね!
(*´艸`)なんだかご馳走様でした♪
アバター
2024/05/20 23:27
千津サン(*^^*)

大変だったんですね(>_<)
忙しすぎると精神的にも肉体的にも疲弊しちゃいますよね…

でも、そんな時にしっかりと支えてくれるダンナ様はとっても優しく頼りになりますよね(*>ω<*)b

ストレス発散には、好きなことをして、好きなものを気にせず食べるのが一番ですよね(*´艸`)♪

これからも、無理せず自分のペースで人生楽しみましょう(*´∇`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.