Nicotto Town



お家に届いた絵画を持って(=^・^=)






画廊で買った絵画
学園に飾る分は全部
学園に送ってもらったつもりが
理事長室に飾る1枚だけ
お家の分に混ざって
お家に届いちゃったから
ご用のついでに
持って来て飾ることに♬(=^・^=)







やっと手に入れた念願の背景
いっぱい使いたくて(^^ゞ

アバター
2024/05/28 21:44
こちらは昼間はほぼ雨はなく夜になってから雨と風が強まってます(;^_^A
アバター
2024/05/24 16:25
今日は暑いですね(*^^*)洗濯三昧にエアコン掃除にいいお天気でした(*^^*)
アバター
2024/05/24 00:04
あずきちゃん、こんばんは~
きのう病院の帰り道あじさいの花を見たよ。
そろそろあじさいの季節だね~
梅雨も近しデス。
アバター
2024/05/23 23:58
あずきさん、こんばんは❤
黒のロングワンピにレースがあしらっていて上品なコーデですね!(^^)!
背景の雰囲気ともピッタリで素敵❤

コーデのことありがとうございます^^
背景は別なのに仕様と思っていたのでいたのですが
こっちの方が異世界の入り口っぽくてこちらにしました^^
アバター
2024/05/23 23:38
黒のコーデ
ちらっと白のアクセントがステキ
上品な感じですね^^
「ごきげんよう、お姉さま」
といった挨拶が交わされるような学園かなあ (⑉• •⑉)♡
アバター
2024/05/23 23:33
こんばんは。
今日はずっと曇り空で蒸し暑いです。
早くもエアコンドライ稼働しました;

シックな黒のワンピとお帽子でとても素敵なコーデですね。
私のワンピ&靴はキラキラで交換しました!

アバター
2024/05/23 23:33
こんばんは♬
2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

新作ワンピ、黒を即買いしたけど薄緑も気になってます^^
アバター
2024/05/23 23:22
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2024/05/23 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も薄曇りで涼しく過ごせました♪
でも、雲が厚くて残念ながら満月は見えませんでした;

モノトーンのシックな装い素敵ですね(´艸`*)
お帽子の大き目リボンで軽やかさが出てるのも素敵です✿
アバター
2024/05/23 22:54
こんばんは^^

リフレッシュルームを覗くと仮眠や談笑の人々の中でマシンを使って黙々と走っている人がいましたw30階まで続く階段あるのに不思議ですwそこまで健康に気を遣うのなら、エレバーターを使わなければ良いのにと思いましたwそれから、親子にわとりは、7連敗でミラクルが来ましたwチキンラーメン召し上がります?ww
アバター
2024/05/23 22:41
おかげさまでイベクリアしました^^ありがとうございました。
アバター
2024/05/23 22:34
こんばんは~☆
みせイベお祝いコメントありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いしま~すヽ( ‘ ▽ ‘ )ノ
アバター
2024/05/23 22:19
こんばんは♪ 
今日は過ごしやすかったですが、明日はとても暑くなりそうです。

きれいな背景が手に入って良かったですね。
モノトーンのワンピとお帽子、とってもシックで素敵です^^
アバター
2024/05/23 21:34
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました~~(●^o^●)
毎日食べて頂いてありがとうございました♬

ブラックコーデは落ち着いた雰囲気でいいね(*'▽')
おっきな絵画もいい^^

今日はお友達と3人でランチに行って来て、遅い訪問になっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達がインスタで調べて、小鉢とメインで合計20種類のランチw
小鉢って言っても、一口サイズのお料理が入ってるので、多そうに見えて、十分食べれたよw
飲み物つけても1500円しないので、結構お得なランチだったかな(#^.^#)
その後は、ほんとはバラが見たかったんだけど、近くにバラ園もないし・・・
でも、どこかへ行こうか~って事で、まだ咲いてないアジサイ園へww笑
アジサイ祭りの時は有料だけど、まだ咲いてないので無料ですって事で、森林浴して帰ってきた~w
木が茂ってるので、涼しかったよ~~(*^^)v
こっちも雲は多いけど、晴れてる・・?って感じで、お日様見えないけど暑かった^^;
ランチして車に乗ったら29℃だったよ~w
さっき、少しウォーキングしてきたけど、雲が多かったけど、帰るころは、お月様が綺麗に見えてた^^
19℃みたいだけど、何気に暑い^^;
まだ長袖~~(;'∀')

マーガレットの花かごは、他の色も欲しいな~って思ってるけど、やっぱり、どれにしようかな~って
悩んでるよw
足元ゆらゆらマーガレットも他の色も欲しい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今夜も良い時間をね~(#^.^#)
アバター
2024/05/23 20:34
あずきちゃん、こんばんは★
店イベ2000皿達成できたよ♥ 
食べに来てくれてありがとう (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/05/23 19:57
おかげさまでニコみせイベントのゼリーgetです。いつもありがとうです⁽⁽(u_u_)
アバター
2024/05/23 19:50
オツカレイン。
アバター
2024/05/23 19:46
こんばんは(^・^)
こっちも曇りで少し日差しもあったけどすごしやすかったよ♪
動いてたら暑くなっちゃうかもね(^-^;
うん、お出かけの時は半袖でも良さそうだよね。
この背景は念願だったんだね☆
ゲットできて良かったね(*^^)v
アバター
2024/05/23 19:32
こんばんは。
学園の素敵な背景にシックな黒のお洋服が素敵です。
奥手の洋画のアイテムもリアルな感じで、綺麗ですね(*^▽^*)
お部屋に飾りたいです。
背景フリマでゲットかな?おめでとうございます\(^o^)/
満月ちょこっとだけでも見れたらいいですね。^^
アバター
2024/05/23 19:23
こんばんは
ちょっと雲は多いけど 過ごしやすい気温で
まぁ いいお天気でした
今夜の満月見れるかな~  

お買い物には 半袖で十分 っておもうけど 
この時期 スーパーなどに入ると 寒いのよね 上着 欲しいかもwww
美味しい物 たくさん買ってきましたか お疲れ様でした^^

アバター
2024/05/23 19:22
めぐポヨ~
アバター
2024/05/23 19:07
こんばんは
理事長代理が学園に^^
ツインズちゃん達もしっかり
お仕事モードですね
黒コーデに淑女らしさが!
なにより 学園に乗り付けてきたお車に
雰囲気ピッタリ!
理事長代理ステキです(*´∀`*)
アバター
2024/05/23 18:59
ペンキュン。
アバター
2024/05/23 18:48
こんばんわ^^

こちらは、一日曇りで涼しいような
蒸し暑いような 微妙な一日でした(;´・ω・)

ハーイ^^ノ 来週、予約できたので
今度は忘れないようにします^^;

おかげ様でイベクリアできました♪
ご支援ありがとうございました(*'▽')
こんな 涼し気なゼリーがあったら、
食べたいですね^^

あずきさんのお話にぴったりの背景と
コーデ、素晴らしいです(*´▽`*)
アバター
2024/05/23 18:37
学園迄素敵な青いバラの額を届けに来るとはお疲れ様でした^^;
青い一輪のバラとても素敵ですね(^o^)
立派な学園が見られて嬉しいですよ♬

こんばんは☆爽やかな風が吹いています♬
今夜は満月でフラワームーンですが観れるかな~(^o^)

リアの我が家は古いレンガの一軒家なので
背景がピッタリで嬉しいです^^v
白い椅子は無いですけどね^^;
アバター
2024/05/23 18:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日までは過ごしやすかったのですが、明日は一転30度を超える予報みたいで
戦々恐々ですヾ(⌒(_×ω×)_バタン
夏は必ずバテるから苦手なんですよね…

なっちゃんは最近、私を脅かしたいのか、物陰とかから飛び出して来ます(笑)
バレバレなんですけど、驚いたふりをすると、満足げに去って行きますฅ
キジトラごろちゃんは野良生活を満喫してるみたいですが
私が懇意にしてる保護施設の方が気にしてる様で、保護するみたいです。
近所の方々に可愛がってもらってるけど、一向に飼い主的な方は現れないから
それが一番良いかもですね(^-^)
ごろちゃん、またね!って歩き出すと、邪魔する様に私の足元にゴロン
歩くと先走りしてゴロンの良い子だから、ごろちゃんです(๑´ლ`๑)
アバター
2024/05/23 17:59
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

その背景 私ももっと使いたいんだけど
体は1つなのでまあ仕方ないかな?
使いたい背景が多過ぎる涼子だよ。
今日も黒コーデがとっても素敵なあずきちゃんだわ。
私の昨日のコーデの事もありがとう~
私は緑の中でも若草色が1番好きなので今日も若草色だよ~

今回の新作 私は短い方が好きなんだけど
色が決まらないのよね アイボリーでは代り映えがしないし
でも好きだし 白も良いし あとは黄色や黄緑も好きかな?
背景は黄緑も良いと思ったんだけど緑にする予定だよ~
あずきちゃんは何色にしたのかしら?
そうそうフレームが1番悩むよね。
光のシャワーは私も買う予定だよ~

花かごは可愛いものね 私は白の予定 黄色やピンクも可愛んだけどね。
ただ私は同系色が好きなのでそうなるとフレームも白が良いのかな?と
思ったり色々迷ってるよ(-_-;)
まあみなさんのを参考に選んでも良いしね。

そうなの エデンのワンピはベールがあるので難しいんだわ。

秋の公園散策の夜はさ 女子が1人で歩くには怖いような暗さなので
イマイチかな?なので今年こそリマスターが来ると良いんだけどね~
7月の次は10月なので少しだけ期待して待とう~
あと16年周年なので無理だとは思うんだけど周年記念のリマスターも来ますように~
今年はリマスターが少ないのでなおさらそう思うよ。

こちらは今日もだいぶ涼しかったんだけど
微妙に蒸し暑く感じたり 部屋の中にいる分には暑く感じなかったんだけどね。
明日は遠出してランチなので来るのが遅くなるかも?
短めでお邪魔する予定なんだけど私の事はスルーして良いからね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/23 17:39
こんにちは♪
ニコ店イベントクリア出来ました^^
ご協力ありがとうございました(⌒∇⌒)

今日は何だか湿気が多くて暑いです(。-_-。)
今日の病院は早く済んでよかったです^^
アバター
2024/05/23 17:16
こんばんは^^

黒素シックなコーデでお仕事モードですね〜〜
素敵な学園の背景は季節問わず使いたいですよね♬
青い薔薇の絵 理事長室に飾ったらお部屋の雰囲気が変わりますね♪

ハートを届ける縁結びの おばさん妖精になってみました
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

新作 こころも少し買ってみました
背景とお洋服 フレームも花籠も..
あれあれ 結構買っちゃってるかも〜〜^^;
アバター
2024/05/23 17:12
こんにちは♪
今日は湿度があるのでちょっと動くと汗かいちゃいます(;^_^A

お陰様でニコ店達成出来ました(^^♪ご協力ありがとうございましたm(__)m

お気に入りの背景は沢山使いたいですよね♪黒のワンピ、袖がレースになってて大人っぽいデザインが素敵ですね☆彡

私は見応えのあるドラマが大好きです^^
でも時々重過ぎて泣いてしまったり心がドーンと沈んでしまったりするので、そういう時は暫くは呑気に観られるものとかを見てリラックスします♪ ほっこり系も好きですよ^^

「アンメット」と言えば杉咲花ちゃんと若葉くん、共演がきっかけでカップルになったみたいですね^^可愛い感じで好感が持てます♪

「きのう何食べた?」は好きで私も見てますよ^^
西島君の両親が拒否反応起こしてお正月お家に帰省しなくなった話とか見て、そうだよな~と感じたりしてました。

ハインツのホワイトソースにたらこを混ぜて作るの美味しそうですね(^^♪
かねふくのは明太パークに行ったとき買いました。普通のお店では手に入らない商品です。
工場見学が出来たり試食もあるのでとても混んでました(;^_^A

明日はこちらは相当暑くなるようなのでまた早起きしなきゃ!?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/23 15:57
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)
沢山食べてくれたお陰でクリア出来ました(^▽^)/

念願の背景ゲットおめでとうございますヽ(^。^)ノ
シックなコーデによくお似合いです♬
ツインズが絵画を守ってくれて心強いですね(^^♪

今回の新作はマーガレットワンピと恋の花占いのポーズを買っちゃいました(≧▽≦)
あと、背景もフレームも欲しいです(;^ω^)

夕方から曇りの予報ですが、今の所は晴れています☀
気温も22℃と丁度いです(^o^)
アバター
2024/05/23 15:39
こんにちは♬
青い薔薇の絵、素敵です♬
理事長室に飾るとお部屋の雰囲気が変わりますね♬
このようなアイテムがもっと欲しいです^^

私も光のシャワーを買いました♬使い勝手が良さそうです☆
ワンピは2色買ってしまってマーガレットが好きなので
今回は避けて通れませんww

只今27℃、扇風機試運転中です♬
梅雨まで扇風機でいけそうかな(=^ლ^=)♫
暑がりなのでこの辺で気温もストップして欲しいですw
アバター
2024/05/23 14:05
こんにちは☀
奥手持ちの絵画でこんなお話ができるとは、さすがです☆
念願ゲットの背景だったんですね^^
確かにあずきさんのお話の設定にはピッタリ☆

日記コメありがとうございます♬
乱心しすぎ?で若干後悔してます(;´∀`)
そしてクレオパトラよりやっぱり今みたいなコーデのほうがなんだか落ち着きます♡

新作、ミニワンピがかなり刺さりまして、今色で激しく迷ってます。
お花はあずきさんお好きですもんね^^
ポーズは買われないんでしょうか?
光のシャワーは私も買うつもりです♬

ちょっとバタバタしてるので、多分明日はお返事巡回できないかもしれません。
というわけで、少し早めですが、良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/05/23 13:56
こんにちわ|ू•ω•` )
とっても素敵な学園の背景はあずきさんのお話に合って素敵ですよね(*´▽`*)
手前のお花のフレームを季節毎に変えれば背景にも季節感出て素敵になりますね(`・ω・´)b
あずきさん今日はお仕事モードシックなお洋服コーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こぐまのツインズもお仕事モードですね(*´▽`*)アイス食べたのかな?
こっち昨日に続いて今日もどんより曇り空です~(´・ω・)
カンカン照りの暑さは無い物の気温今25℃表示でやっぱり蒸し暑くなってクーラーぽち。
朝は涼しくて過ごしやすかったけどお昼になるにつれて段々蒸し暑さが増してくるですよ~
もうこのまま五月晴れは去ってしまったのかな?もう一回位戻って来てほしーw
あずきさんとこはどんなですか?
朝晩と日中の気温差も大きいようなので風邪等気を付けてお過ごし下さいね
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 10:29
おはようございます!
私も昨夜クリア出来ました^^
いつも有難うございます^^
アバター
2024/05/23 08:47
おはようございます。

今夜は満月フラワームーン…
先月は曇って観られずで今夜こそ~
でも今日も曇り予報><
アバター
2024/05/23 07:03
あずきさん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつもありがとうございます。

画廊で絵を買ってきたんですね(^o^)
アバター
2024/05/23 06:30
昨日はわりと過ごしやすかったので、良かったです。今日も同じ位だと思いますが、明日は暑そうで怖いです。


あずきさんが持っている絵良いですね
アバター
2024/05/23 06:27
おはようございます。こちらは今日午後は雲が広がっていくようです。ムシムシするらしいです。水分補給を♪
アバター
2024/05/23 06:11
おはよう。弱い雨が、ポツポツと、降り始めました。
アバター
2024/05/23 05:08
あずきさん❤ おはよう~^^

昨夜の月もほぼ満月!綺麗でした。
今夜の「フラワームーン」観られるといいね(´▽`*)
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/23 03:10
あずきさんこんばんは^^

何時もありがとうございます(o_ _)o
↑この背景素敵ですよね♫
Getおめでとうございますo(^▽^)o,
コーデのシチュエーションもバッチリ決まってますね♫

昨日の新作はどれも可愛かったけど
私は背景が1番良かったです。
まだ買ってないけどゆっくり吟味して買おうと思います。
今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/05/23 02:38
お疲れ様〜✨♥
初夏ぐらいまでは背景大丈夫かなぁ〜(●´ω`●)
黑コーデ♥✨良いね✨(●´ω`●)

厳しい気候だよねー
朝晩寒く、日中歯暑く湿気るし〜みたいな(¯―¯٥)
あたしも気象病だから湿気はツライよ(¯―¯٥)

今日も夜はしっかり☀で日中は梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
怠さと頭が気象病でやられるし
強い薬は胃腸だから
頻繁には飲めない〜早く☀で湿気ない日々に変わって欲しいわ

あまりに身体来てるから、かかりつけ医でとりあえず診てもらい、スパ〜学内来たよ
夜遅くには☀らしいから
帰宅したら少し楽にはなるかなぁ~

あ〜ガチャアイテムのビアンコをできたらネロと交換頂きたいんだ、誰か持ってるけどみたいな情報あったら教えて下さいませm(__)m

夕食食べて帰宅かなぁ〜


異常気象長過ぎだよねー(¯―¯٥)
アバター
2024/05/23 02:06
あずちゃん♪
念願の背景GETおめでと!
良家の子女風でステキ~(*/∇\*)
お祝いありがとねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/23 00:45
イベクリアしました(*^-^*)ご支援ありがとうございました(*^-^*)夜は涼しいですね
アバター
2024/05/23 00:33
黒のワンピトレースの袖で上品なコーデですね(*^^*)
イベントのお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
今回もご支援のおかげで無事にクリア出来てホッとしています~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.