Nicotto Town



いま占い師へ相談したいことは?


ない。

 
むしろ、
そんな素性も知れない意味の分かんない人に
何か自分の個人的な大事な話をするのがすごくイヤ。
 
知らない人だからこそ良いって人もいるとは思うのだけど
そういう感覚には一生なれそうにないです、うん。
 
あとはー
ほんとに相談したい案件でどうにもならないなら
親しい友人か身近な見上の方でしょうか。。?
もしくは県とかでたまに開設したりしている
こころの相談窓口みたいなところとかー…て、やっぱそれも嫌だなぁ。
 
、、、
 
「悩み事全部、海いって海に叫んでくる!!!」
もしくは
「車とか運転しながら、
 わーーーーー!!!って思いっきり思いっきり叫んで
 全部全部、発散するまで声出す!」
 
うん
これだね♪(*'▽')
 

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/30 19:12
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ゲームがいつの間にか 対人で遊ぶものになってから 離れたなぁ
一人でコツコツする パズル好きにはね
後 画面が・・・どんどん置いてきぼりされちゃった^^

旅行へ一緒に行ける友達wwけっこう私には難易度が高いかも
アバター
2024/05/29 17:20
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

お母様 お出かけされているのね~ めっちゃいい事^^
まぁ 息子と出かけるのもいいかもよ・・・

ゲームはファミコンのころは めっちゃはまってたけど その後の機種からは
置いてきぼりされた感じwwまぁそういいつつ ゲームボーイアドバンスくらいまでは^^;
今は スマホやPCが 子守(ババ守)してくれてるけど・・・
アバター
2024/05/28 17:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

風と雨の1日です^^;洗濯物が溜まってしまってますが明日はしっかり乾くかなぁ
今は風も強いけどね~まぁ 朝までには通りすぎてくれてるはずだし~

今はまとめて休みを取りにくい年齢だと思うけど まぁ思い切って休みなんて・・・
遊びたいときに遊ぶなんて以外にできないかもね。 私くらいになっちゃうと後がないって
思えるから 頑張っちゃうけど・・・
一度お母さんを誘って旅に出るのもありかな?
アバター
2024/05/21 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

私は 占いとか血液で性格とか 信じないのよね~
以前 学際で占いサークルの人に 無理やりさくらにされたけど 人によって言うことバラバラww
お~~い せめてサークル内では統一してよって思ったなぁ 

まぁ 唯一信じてるのが 結婚間もないころ 母が 私のことを占ってもらったみたいで
結婚当初は 色々もめごとがあるけど どんどんいい方向に向かうって 言われたこと・・・
いい事だけは信じてるかなぁ

最終的にはすべて 自己責任で決めるかな
アバター
2024/05/21 00:14
私は占いって好きじゃないけど、背中を押してもらいたいとか、肯定して欲しいとか、そんな感じで利用しているのかなと思ってます。
人の言葉で左右されたくないし、自分の責任で決めたいから占いは好きじゃないと言っているけど、怖いってのも私の中にはあるのかも知れませんね。臆病者ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.