Nicotto Town



学園の書庫で調べもの(=^・^=)






この間のコンサートで
CGを駆使した舞台が気に入っちゃった
おばあ様♬(=^・^=)
今度はテーマ館で
CGを使って
子供たちが喜ぶようなイベントを
やって頂戴♬って(=^・^=)
だから
どんなイベントにしようか
学園の書庫で調べもの♬(=^・^=)

アバター
2024/05/25 13:17
あずきちゃん~☆彡

その書庫の背景 私は持ってないんだけど素敵だね。
私もフリマで見つけたら頑張ってみようかな?
おばあさまの要望に応えたコンサートの時のお話また楽しみにしてるね。

一昨日のコーデの事ありがとう 若草色が好きだし
デザインも好きなので頑張って良かったよ。

そうそう今回の新作の背景 黄緑か緑は私も迷ったんだけどね~
今回の背景 夜も良いと思うし 寒色系の水色&エメラルドも良いと思ってるよ。
あずきちゃんは何色を買い足したのかな?

秋の公園散策もスプリングデートもリマスターされそうなんだけどされないよね(-_-;)
7月の次は10月 秋は秋の公園散策かキャンプ 絵画アイテムも良いかな?
キャンプは前にも話したと思うんだけどヘルカと言う服が可愛いので
出して欲しいんだよね。
秋の公園散策は昼間をフリマに出しちゃってるので
取り戻したいと思ってるよ。
おおお 7月にアオザイも良いかもね?
その時空港の背景やCAの服も出してくれるならなお嬉しいわ~
チャイナ服と違ってアオザイは珍しいし着てる人を見ると素敵だしね。

今回のワンピ さっきも書いたんだけど好みだよ~
ただ色がね(-_-;)これは今回アイボリーを買ったんだけど
黄色や黄緑 青 黑 どれも可愛いので悩ましいわ。
今回はアイボリーにしないつもりだったんだけど
結局買ってしまったよ(-_-;)
フレームは白も買おうかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/25 01:06
週末ゆっくり過ごせますように(#^.^#)今週もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
アバター
2024/05/24 23:35
おこんばんは あずきちゃん~

ありがとう お言葉に甘えて明日ゆっくり来るね。
楽しい週末になりますように~☆彡
アバター
2024/05/24 23:18
あずきちゃん、こんばんは♪

CGを使ったイベント(#^.^#)
どんなの考えてるのかな~~♬

お祝いコメありがとう~(●^o^●)
毎回イベが終わると気が抜けちゃう^^;

そそ、私も、ガッツリ食べるより、色んな料理を少しずつ食べれるランチがいい(*^^)v

夜8時過ぎにウォーキングしながらスマホ見てたら、気がついたら溝へ~(゚д゚)!
葉っぱがいっぱいあったからまだよかったかもだけど、肘と両ひざ擦りむいて、痛かった^^;
さっき、気がついたら、膝に棘が何個か刺さってた~笑
歩きスマホ要注意だわ~あはw
こっちも今日は暑かった~~!
午後から思わず半袖着ちゃったw
午前中車に乗ったら30℃
夕方買い物に行くとき、27℃
今日は家の中も暑かったよ(-_-;)
散歩時間は午前中よりまだ暑さもマシだったかな~^^
さっきまで20℃だったけど、19℃になってる~w
でも何気に暑い^^;
アバター
2024/05/24 23:14
こんばんは。
1日遅れで綺麗なお月さまが見られました。
明日もよいお天気になりそうです。
よい1日を過ごしてね☆
アバター
2024/05/24 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は日中夏日でしたね~><;
気温差に負けたのか凄い眠気が…○o。.(うωー;
夕飯の後1時間ぐらい記憶がないですw

アイボリーのコーデ、落ち着いてて素敵ですね(´艸`*)
学校の書庫、屋根裏部屋な趣があって良いですね♪
アバター
2024/05/24 22:38
オツカレイン。
アバター
2024/05/24 22:28
こんばんは★
遅くなりましたが、イベント達成おめでとうございます✨
私も今日達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/05/24 21:56
私のしるち。
アバター
2024/05/24 21:35
こんばんは♪ 
こちらも暑かったです。
扇風機を出してエアコンの試し運転もして更なる暑さに備えてます^^
アバター
2024/05/24 21:22
あずきちゃん こんばんは
書庫で考え事をしているのですね~
しっかりツインズが 見守ってくれていますね
後ろの窓が ステンドグラスになっていて
素敵な背景ですね^^
アバター
2024/05/24 21:19
こんばんわ~ペンです~
アバター
2024/05/24 21:18
こんばんは^^

今日は、キラが3×3で散々な日ですwでも、算数では-と-を×ると+になります。よって、不幸はわたしがすべて引き受けましょうw良い方に考えてれば、なにか良いことがあるようなな気がしてきますww
アバター
2024/05/24 21:18
あずきさん、こんばんは❤
書庫で調べ物^^ペンを持つポーズもピッタリですね!(^^)!

ニコみせイベント達成しました^^
毎回ご支援ありがとうございます❤
終わってほっとしてます^^

コーデのことありがとうございます^^
女王のコーデは初期の頃のガチャの女王が私的には一番好きなのです^^
アバター
2024/05/24 20:54
会話イベは 毎日貰えるから
花かご買うなら 早い方がいいよ(何個もいらないって言いながらねw)
今は参加アイテムの花かごの白と同じ 部屋置きの花かごだけど 
29日から もらえるアイテムが変わるようです 何だろう・・・・・・
花かごの色違いだったら 暴れるぞぉ~ wwww
イベ期間の 6月5日まで 毎日貰えるから 
花かご持って 教会の玄関前にいる ソフィアテリに 話しかけてね~^^
アバター
2024/05/24 20:46
こんばんは
暑かったです
エアコンつけようか迷ったけど
サーキュレーターで我慢でした
楽しい週末を~  

花かご 何にでも合うよう 白にしたんだけど 
ピンクも水色も 可愛いのよね~ 
コーデには使いやすいけど 会話イベのもらえるアイテムがね~ (;^ω^)
「もっといいもの くれ~ 同じもの何個も いらない~  ニコタは ケチだぁ~」
あ 心の叫びが 出ちゃった wwww
アバター
2024/05/24 20:23
こんばんは
お陰様で店イベクリア出来ました。ありがとうございます^^

おばあ様の要望に常に応えるあずきさん
おばあ様 嬉しいでしょうね
要望に応えるべく書庫で資料調べるあずきさん
尊敬しちゃいます
柔らかな光の中 ステキな構想を考えているんでしょうね
アバター
2024/05/24 19:14
こんばんは。
この書庫の背景素敵ですね。ステンドグラスから光が射して、教会のような厳粛な雰囲気で、あずきちゃんが神々しく見えますね。(*^▽^*)
今日は暑かったですね。今日は出かけずに家事をやっていました。
お洗濯2回しました。
明日は神代植物公園にバラを見に行こうと思います。ニコタお休みしますね。
25,26日は、バラコンサートをやるみたいです。バイオリンの演奏している女性がちらしに載ってましたた。その時間に合わせて行こうかな。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
昨日は、曇っていてフラワームーン見れませんでした。というか、何回かベランダに出たんですが、そのうち寝ちゃったんです。もう少し粘ればよかったんですが、眠気に勝てなくて・・。
アバター
2024/05/24 18:35
あずきさん、こんにちわぁ~☆
都内でも私の所は30度には届かなかったみたいですが
練馬を含め、西の内陸の方は31度だったようです^^;
出張で群馬の方に行って来たのですが、現地は33度を超えてました…
そこまで気温が上がると流石にあっちぃ~でしたよ ナツ (ง˘ω˘)วナツ

なっちゃんはたまにマイムーブ的な遊びを仕掛けて来るんですよね(๑´ლ`๑)
物陰からこちらを見てるんですが、本にゃんはバレて無いと思ってる様で
バッと出て来るから、ビックリしてあげるとニマーってして満足そうに
去って行くんですよ(ᵔᗜᵔ*)
キジトラごろちゃんは遊び足りないと、そうやって進路を邪魔してまで
ゴロンして来るから、可愛くて仕方がないですよね((ΦωΦ))
保護施設からは罠を仕掛けたと連絡は有ったけど、昨日も居ました(笑)
アバター
2024/05/24 18:33
こんばんは^^

学園の書庫 すっごい素適〜〜
ステンドグラスからの光が あずきさんを照らしてるよ〜
コーデも知的で清楚な感じ
イベントの企画 大変だけど楽しそう〜〜♪

こころはマーガレットコーデ〜
赤ちゃんお化けは チラッと見えてるから良いかな
新作 なんだかんだ けっこう買っちゃったかな

今日は晴れて予報通り30℃まで上がりました^^;
もう夏よね(*・ω・)ノ
昨日はフラワームーン見れなかったけど
一日遅れでも 今夜見れたら良いなあ〜
アバター
2024/05/24 17:56
こんばんは♪
ううん、こっちも曇っていたから満月は見ていないよ(^^ゞ
また見られるといいね☆
こっちも昼間は暑くなってきたけど、窓を開けてると気持ちいい風が入ってきたよ。
風があるとだいぶ違うよね。
シンプルな感じのコーデや書庫の雰囲気もすてきだね(*^^*)
アバター
2024/05/24 17:53
おばあさまの要望に応えられるように
楽しいイベント考えないとですね(^o^)/♬

こんにちは♪
全国的に真夏日なのに道内は肌寒くて暖房が
欲しいくらいです(゚д゚)!
昨夜は雨で満月は観られなくて残念でした@@;

紫陽花デート服は2010年のもので
前にフリマでGETしました。
シンプルですが気に入っていますよ♬
嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/05/24 17:21
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございました^^
┐(´д`)┌ヤレヤレです

こちらは今日も湿気多めで暑いです^^;
さっき少しエアコンを除湿にしました~

spクマさんいつも一緒で可愛いですね^^
アバター
2024/05/24 17:12
こんにちは♬
想像してそれが形になって
みんなに喜んでもらえるって嬉しいですね♬
次は子供たちが喜ぶようなCG♬イベントが楽しみです^^

買い出しお疲れ様でした^^
私も昨日アレコレ買い出しに♬
おうちの中ではわからないけど外に出ると暑いのよね;
荷物を持って移動すると汗が…外はもう半袖がいいかもね^^

今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/24 16:56
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました。<m(__)m>

今日は今年初のとうもろこしを買って食べました^^
大好きなので嬉しい季節になりました♬
でも暑いですね(>_<)
今日は半袖でお出かけしました。
アバター
2024/05/24 16:40
こんにちは♪
昨晩は曇りで残念ながら満月は見られませんでした(>_<)
今日も曇っていて風が強く肌寒いです(^^;
夜は気温が一桁になりそう( ̄▽ ̄;)

ステンドグラスの窓から差し込む陽射しが眩しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/05/24 16:20
こんにちは!
CGがお気に召したおばあ様はなかなかお若いですね(^^♪
学園の書庫は立派で素敵だけど一人では怖いかも…
こぐまのツインズがいてくれて良かったですね(^^♪

今日は午前中は晴れていたのに曇ってきてむし暑いです^^
土日は暑くなるとか^^気を付けてくださいね^^
アバター
2024/05/24 15:45
こんにちは♪
早朝は涼しい感じもありましたが~、徐々に気温上昇してワンコたちがひっくり返り始めたのでエアコン付けました(;^_^A

淡いベージュのワンピがとっても綺麗で素敵ですね(^^♪どんなイベントのコーデになるか楽しみにしてますね☆彡

お店イベクリア、ガーデンイベでワンピ達成、フリマのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

そうですよね~、TVドラマなんだから気軽に見たいですよね~。
今日の日記に重いテーマの映画感想書いちゃったけどノーコメントで大丈夫ですm(__)m

お髭にも色々あるけどああいう感じは苦手なのですね?
若葉君は童顔なので恐らく役柄でのばしたのでしょうね。

そちらは気温はどうですか?過ごしやすい感じですか?
明日はこちらも今日ほどじゃないようです(;^_^A

先週野菜買いすぎちゃってまだ消化出来てません★
切って冷凍しないと!

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/24 14:20
こんにちは+❀。*手塚治虫先生原作ドラマ新選組が眼福٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2024/05/24 13:52
こんにちわ|ू•ω•` )
今日もこぐまのツインズに付き添って貰いながらお仕事モードのあずきさんですね(*´▽`*)
ステンドガラスの窓から光が差し込んでとっても綺麗な背景ですね(`・ω・´)b
あずきさんの清楚な白いコーデも映えてめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
マーガレットのフレームはお花がユラユラ揺れて見ていて穏やかな気持ちになるですね♬
僕も( ゚д゚)ホスィ...とステキキープしてるのはお色で悩んでるからです~(;・∀・)
マーガレットと言えばやっぱ白かなあ?でも黄色も明るくていいなあとか(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あずきさんの新作アイテムコーデもお話と共に楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は30℃超えるとこもあるとかで朝ZIP見てたら熱中症に注意してくださいと言ってました
こっちも今日は27℃予想で今26℃。暑くてクーラーぽちしてます。何か蒸し暑い…
朝は涼しくて過ごしやすいから気温差が大きい気がするです(>_<)
僕も週末から気温上がって暑くてお外は半袖で出かけてましたよ~(;゚∀゚)
朝涼しい内に出かける時はやっぱ長袖の薄手の上着を羽織ってたけど暑くなった時の為に
下は半袖のTシャツ着てるですよ~服装選びに悩みますね(・・;)
あずきさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 08:43
おはようございます^^
アバター
2024/05/24 08:35
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')イベントクリア出来ました!御支援感謝致します。素敵な週末を
アバター
2024/05/24 08:12
あずきさん おはようございます

きょうは30℃の真夏日予想です 既に暑いです!
夕方の図書室いいですね。
新作は顔2つも買っていまいました(^^)
アバター
2024/05/24 07:43
おはようございます。

昨夜は曇って満月は見られず…
今日は晴れて気温上昇☀熱中症指数は警戒!(*´з`)

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/05/24 06:28
おはようございます。東京でも30℃近く上がるようなので熱中症にお気をつけ下さいね。素敵な日を♪

色々褒めて下さって有難うございます。
あずきさんのドレスの色は上品な色で素敵です
アバター
2024/05/24 06:17
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/24 02:33
お疲れ様〜✨♥
うん?一番カキコ何かあるのかなwww(¯―¯٥)
白系コーデ♥✨清楚でかわゆい✨♥

今日も朝から☁だから(¯―¯٥)(^^ゞ
やだなぁ湿気てるよ
夜遅くには☁☀かなぁ
場所で少し☔らしい
市内広いから地区で少し天気
違うからね(^^ゞ
スパでエステ〜マッサージ〜ブランチ〜学内来たよ
まぁ強い薬飲んだから動けてる〜胃腸以外はしっかりしてるかなぁ~(¯―¯٥)(T_T)
アバター
2024/05/24 01:56
やったね♪
いっちばん乗り~(≧▽≦)
アイボリーカラーのワンピは
シンプルおとなっぽだね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.