Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ビーチ、教会 4択 家

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

ビーチ、教会 4択 家

アバター
2024/05/22 23:18
あおさん

それは大変ですね。
私も、自転車に乗りながら、忘れ物がないかどうかカゴの中を見ることがありますが、その話を聞くと危ない事しているんですね。
今度からは停めてから確認しよう。
アバター
2024/05/21 01:58
いつもありがとうございます☆^^
よそ見で電柱に…で 反応しちゃいました^^;
数年前 病院の帰りに 夕方だったんですけど 忘れっぽいもので
自転車のかごに入ってるバッグにスマホ入っているか確認しながら走っていたら
電柱にぶつかり そのまま右横に転倒…肋骨2本を折ってしまいました
最悪 後続車から引かれてたら死んでたかもです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.