Nicotto Town


なおちゃん


5/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

合計 9個 良しなんだけど あと1個~ www



今日の4択は 家 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今欲しいものは?

他には 車、 名誉、 愛情

今更 名誉はいらないし とりあえず家も愛情もある? し
今欲しいものは できることなら 車の免許と運転技術が欲しいです が
おそらく 迷惑する人のほうが多いと思うので 言いません www

アバター
2024/05/22 00:15
今 欲しい物は?って聞かれたらお金だよね~
あとは地球温暖化を止める技術かな
5月なのに暑すぎるんじゃぁぁぁぁ
アバター
2024/05/21 23:50
こんばんは^^

日中は良い天気で29℃まで上がったけど 今は雨降ってます〜
お天気変わりやすいね
でも29℃って何??まだ5月よ〜〜
って思いながらアイス食べちゃった〜(*・ω・)ノ
寒暖差が大きいのはストレスになるみたいね
お互い体調気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ

リマスターのクレイパトラとサリーはとりあえず
一着づつ買いました♪ 背景は3色
まだ欲しいけど 明日の新作の様子見てから
考えようと思ってます〜
アバター
2024/05/21 23:47
今晩は♪
晴れでした^
暑くてエヤコン入れました^
明日も暑くなりそうです^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/21 23:47
こんばんは(*^^*)
涼しそうで素敵なコーデですね♪

暑いの苦手なので、今まだ5月というのが恐ろしいですね^^;
アバター
2024/05/21 23:39
いつもありがとうございます!        
お疲れ様ですฅ(≧o≦ฅ)=3
アバター
2024/05/21 23:27
こんばんは。

涼しくて過ごしやすかったのは良かったですね。

28度は暑いですね。

気温のアップダウンが多いですね。

体はまだ暑さに慣れていない時期ですし、今日との気温差が大きくなりますので、体調を崩さないよう、お気をつけください。
アバター
2024/05/21 23:22
再びこんばんは。
今日は暑かったのでエアコン入れていました。

私は18歳の時に普通免許取りましたけどね。
でも運動音痴の私は20万ちょっと掛かりました。
今は運転しないでペーパードライバーになっていますけど。
アバター
2024/05/21 23:20
こんばんは^^

ペンギンEXPRESSをずっと放置w期限が切れても放置w存在自体を忘れてしまっていましたw忘却の彼方ですww急ぎでごめんなさい^^;
アバター
2024/05/21 23:14
❤こんにちは 
今日は書くことが何も思い浮かばない。(/ω\)テレ
アバター
2024/05/21 23:08
こんばんは。
ニコ店イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/05/21 23:07
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/05/21 22:43
こんばんは♪
今日から半袖のワイシャツだけで通勤しましたが、ちょうど良いと言うかそれでも暑いくらいでしたよ!
アバター
2024/05/21 22:30
こんばんは♪地元は今年一番の暑さになり飲み物が足りなくなりました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/21 22:03
こんばんは。
真夏日までいかずとも、暑くてだるく感じたわ。
沖縄は梅雨入り。
こちらでも紫陽花が咲きだして雨の季節が迫ってます。

アバター
2024/05/21 21:34
こんばんは~
みせイベクリアしました♬
ご支援いただきありがとうございます(*^-^*)
今日は気温が上がらず寒くなりました
なおちゃんの所は30℃近くいきましたか?
暑さ対策して下さいね
アバター
2024/05/21 21:33
こんばんは♪

ショートヘアも可愛い^^
初夏って感じします~~(●^o^●)

今日も日差しは強かったけど、風も吹いてたので、結構涼しく感じました~w
って、家から一歩も出なかった^^;
あ、掃き掃除と花に水やりしたくらいww笑
でも、一日、5000歩歩いて、ポイント稼ぎしてるので、そのノルマだけは達成しました~あはw

明日か明後日あたり満月かな?
今日も綺麗にお月様見えてました♬
アバター
2024/05/21 21:19
こんばんは。
4択・・・
そうなんですね。
でも、なおちゃんの世代は免許を持っている
女性って少数派だからまだいいいですよね。

自分は前の夫から免許をなぜ取らないんだ!
と怒られました。
女性もバンバン免許を取り始めた頃だったので。
ただ、自分は不器用なのでやめておきました。
スポーツ音痴でもあるし。
反射神経が鈍いのですよ(>_<)

あっ スイカアイスって流行っていますよね。
井村屋とかまで、あちこちのメーカーも出していますしね!
アバター
2024/05/21 21:05
断捨離はエンドレス。今日も洋服の断捨離。
でもまたついつい買っちゃうから断捨離は終わらない~。恥ず

一応 免許あるので ちょこちょこ乗ってますけど
高速は走ったことなしです。∑Σ( °∀°ノ)ノw
アバター
2024/05/21 21:00
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
↑わぁ~目玉にこの髪型とても合ってて可愛いですね☆
車は運転するより乗る方が楽しいです(≧◇≦)

放置していた写真のデジタル整理に追われてます。
明日も暑くなりそう。。。水分補給お気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2024/05/21 20:16
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は予報通り暑い1日 土曜日とは違い蒸し暑かったですね。
昨日は涼しかったのに( ;∀;)
最近は暑いか?涼しいか?また涼しい日がきますように~
とは言え今年の夏も暑そうです。

今日着てみました(o*。_。)oペコッ
なおちゃん ありがとう。

私は今回のリマスターの服 どちらも買うとしたらアイボリーかな?
ローズピンクとかも可愛いんだけどね。
背景はまだまだ欲しいので困ってます。
明日の新作を見たらですね。
アバター
2024/05/21 20:16
トマトの苗に黄色い花が一つ咲きました。ちゃんと育てねば。
アバター
2024/05/21 19:57
うひゃー!30℃越えかー!そりゃ暑いねー(^^;
そそ、今日寒かった!長袖2枚重ねに膝掛けかけて、尚寒かった!(^^;
アバター
2024/05/21 19:30
こんばんは!今日は寒かったけど、明日明後日は少し暖かくなるみたいだよー^^
アバター
2024/05/21 19:28
アメ横ってマグロもカニも別に新鮮ではないし
これと言って美味しい物は無いけどお散歩するには楽しい所かもね~
ちょっと路地裏に入ると黒人のお兄さんにお店に連れていかれるけどw
偽物の服やスニーカーを買わされるw

3.40年前はイラン人が上野公園で偽造テレカ・パチンコのカード売ってたよねw
その昔は金の卵が上野に集まるいい時代だったのにね~
夜行列車で青森も行ったことあるよ~
アバター
2024/05/21 19:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/21 19:24
こんばんは♪
運転技術があれば免許なんて(笑
あ、でもそれだと公道では乗れないので
そのための山とか広い敷地が必要になりますね~ (^皿^)
4択の答えの中にはないですけど♪
アバター
2024/05/21 18:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はお天気も良く 昼間は蒸し暑かったですね~今年初めて半そででお出かけでした。

↑危険だと 判断された 親御さんに拍手です!!
アバター
2024/05/21 18:15
こんばんわ^^

今日は、暑くなりましたね^^
半袖で外出して正解でした。

私もうっかり忘れたりすることが
あるので、色々ドジッてます
お互いめげずにいきましょ~(*'▽')

運転技術!同じく欲しいです><;
遠出したことないので、決まった道しか
走れません(;´・ω・)
アバター
2024/05/21 17:59
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/21 17:36
なおちゃん、こんばんは。
今日は29度になり、暑かったです。
午前中にジムと夕方韓国語のオンライン勉強会をしました。
アバター
2024/05/21 16:52
なおちゃん^^
お陰様で完売いたしました。
沢山のご支援ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/21 16:50
名誉なんてさらさら、もちたいとおもわんけどねwwww
アバター
2024/05/21 15:56
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様で店イベ達成できましたぁ
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/21 15:36
こんにちは( `ー´)ノ
欲しいのは車ですねえ(^^♪
女房に稟議が通りません(笑)
アバター
2024/05/21 15:14
こんにちは~♪ 
今日は酢豚です 少し肌寒いお天気です^^
アバター
2024/05/21 14:59
なおちゃん^^
こんにちは~

着々と気温が上がってきてますね。。
日々Tシャツです。

ニコ店もあと少しで完売しそうですw

車の免許はとらないと若い頃から決めてます。
向かない危険ですもんw

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/05/21 14:53
こんにちは♪
今日は夜から雨のようですね。
外に出ない時間帯の雨ならよいのですが、
自分は帰宅時に重なりそうです^^;
自然には逆らえませんがこれも日ごろの行いかもですねw
アバター
2024/05/21 14:49
こんちゃ~^^
お天気が良くなってすでに27度w
まだ夏じゃないよね?www
アバター
2024/05/21 14:11
こんにちはー
いつもありがとう^^

今日は日差しも強くて暑いねぇ~~^^;

アバター
2024/05/21 09:45
過ごしやすい日です。
アバター
2024/05/21 09:30
おはようございます
爽やかなコーデが素敵ですね♬
欲しい物は頑張って下さい。やればできるですよ
今日も良い一日を過ごされますように。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/21 09:10
やっと俺の番が回ってくるのか~♪
あ~あ、待ちくたびれたわ~( ̄д ̄)
って、まだ半分以上残ってるんですけど~w
ちゃんと爆食いしてや~(。-`ω-)←他力本願
引き続き果報は寝て待っとこw
アバター
2024/05/21 08:45
クリア後ゆっくり出来てますか~
5月も残り10日楽しいニコタを、
今日のステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
アバター
2024/05/21 08:07
おはようございます♪^^
今日も暑くなりそうですね
アバター
2024/05/21 07:53
おはようさん・・なおちゃん
ドレッサーの中を覗けれるなら、見てみたいなぁ~~
私ももういらないもの、有るから捨てたいんですよ、
春らしき天気に成りましたね、最近は入梅の時期のニュース
もう間地かでしょうねぇ、愛知は早いですよ
アバター
2024/05/21 07:51
おはよう(^_-)-☆


今日は昨日と違って晴れてもう陽射しもきつい( 一一)
昨日は不安定なお天気で晴れ間さえ出なかったわ
今日は26℃迄上がり暑くなりそうよ
半袖で良いかもね~水分補給忘れずよろしくね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/21 07:49
おはようございます^^
野暮用で1日外出、帰る時間未定の為早めの巡回です。
今日は夏日だそうです(;´Д`)
アバター
2024/05/21 07:00
おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れて暑くなりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/21 06:16
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
アバター
2024/05/21 06:12
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/21 05:11
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

私はすっかりペーパードライバーになっております。
自動運転車なら乗れるかなと・・(;^_^A
アバター
2024/05/21 01:21
こんばんわ~♪
先週も月曜日は雨だったので、資源ごみの段ボールを
出さなかったんですが、今日も出せないと邪魔すぎるので
ポリ袋かぶせて出しました。濡れた段ボールなんて収集する人が
大変だと思うんですよね。
使いかけで使わなくなった化粧品の処分をしました。結構たくさんあったー(;'∀')
燃えないごみがたくさん!ついでに食器も少し整理しようかと思います。
おおむね実家から来ちゃったものが邪魔になってるwww
アバター
2024/05/21 01:20
こんばんは。
イベント完走しました。ご支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/21 00:45
こんばんは。
車の免許と技能は教習所に習いに行けば良いと思いますけど。
私の習った時には自分の歳と同じくらいの金額掛かると言われていたけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/21 00:15
こんばんは(^^)
明日からめちゃくちゃ暑くなる予報だね(^^;
外歩くだけで、汗ダラダラ出てきそうだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.