Nicotto Town



月曜から夜更かし


月曜から夜更かしが好きで見てますが・・・


見てるときはめっちゃ笑ってますが
見終わった後はなにも覚えてないんですよねw

アバター
2024/05/23 00:43
なのはな☆*°さんへ

上着てないwww
たしかに!

思い出してまた笑っちゃいましたw
アバター
2024/05/22 23:21
分かる!
確かに覚えてないこともあります(*≧艸≦)ww

そして河原www
上着てない人多いよね(* ̄m ̄)プププッ

あの弟にこっぴどく蔑まれてるお兄さんの意外な特技も面白かったww

って、何やかんや覚えてるかも!?(´∀`*)ww
アバター
2024/05/22 23:12
なのはな☆*°さんへ
面白いよね。
声だして笑ってるのに、なんでこんなに笑ったんだっけ!!
っていつも思うw

あと、河原には基本おいしい人がいるw
アバター
2024/05/22 22:22
私もめっちゃ好き(*´艸`)
ちょうど今、録画してた今週放送の回を見てましたww

ビックリ箱で驚いた時のセリフを検証するやつとか、ゲラゲラ笑ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.