Nicotto Town



5/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

今日の4択

今欲しいものは


愛情  車  名誉


とりあえず 間に合ってます

アバター
2024/05/22 00:20
私のニコみせは繁盛しないから作った物が腐っているらしい
いま営業停止中
なおちゃん達は食べてくれたけど胃腸が丈夫みたいだね
アバター
2024/05/21 23:11
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

此方も今日は晴天でした✿
日中暑くてちょっと冷房入れたくなりましたが一応我慢。。
真夏が思いやられますね(^▽^;
アバター
2024/05/21 23:00
こんばんは♪
今日は本当に蒸し暑かったですね(´>_<`)
私もお部屋着を半袖にしました。
アバター
2024/05/21 22:52
こんばんは。今、欲しいものは健康一択ですw
昨日で紆余曲折を経てニコタ生活15年経ったそうな。
あの頃は若かった~w良くもまぁ続いたものだと我ながら感心していますよ。
アバター
2024/05/21 22:42
こんばんは♪地元は今年一番の暑さになり飲み物が足りなくなりました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/21 22:25
こんばんは。
サンパラソルが満開です。真夏に咲くはずなのに、今から咲いて大丈夫なのかしら?
期待外れの実・・・、とりあえずなって見て欲しいです。
アバター
2024/05/21 22:03
そ~だね~;・・

今日はあんちゃん地方♪(倉敷)も29,8℃まで上がったよ~;/◇\;
アバター
2024/05/21 21:30
こんばんは^^
こちらは気温も湿度も高い1日となりました。
明日は気温は下がってくれるようです。
アバター
2024/05/21 20:36
こんばんは(*^^*)
うん、こっちも良いお天気で暑かったよ(^-^;
昼間は半袖でいいくらいだったよね☆
のばらさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
今日のコーデや背景もきれいですてきだね♪
アバター
2024/05/21 20:31
そかぁ~♪

きのうは快晴☆でぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/05/21 20:21
こんばんは
昼間30度 室温32度で暑かったぁ
サーキュレーターが涼しくなかった
時折雨がパラついてます 
今はちょっと 涼しくなったような~www 

今まではお抱え運転手がいたから 問題なかったけど
今は娘たちも忙しいから 中々行きたい所 いけないもの~
行きたいって言えば 連れてってくれるけど お願いしたくない(偏屈だね)
自由にどこでも行きたいよぉ~ 無事に帰ってくる自信は ないけどwww
アバター
2024/05/21 20:18
晴れてさわやかな1日でした
真夏日になっても、朝もおやつも、ゼリーにもホット珈琲がかかせません
うちも、今日の4択はまにあってるかなー
アバター
2024/05/21 19:42
今晩は(^^) 
店イベクリア! 協力有難う┏○)) 
炭酸水飲んで、class 夏の日の1993 聴いてる♫ 

自分は、車 かな~
アバター
2024/05/21 19:42
こんばんは^^
たしかにもう半そでで行けますよね!
夜になると少し冷えますが(;´▽`A``
アバター
2024/05/21 19:37
再びこんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ご支援にも感謝です(*'▽')
アバター
2024/05/21 19:35
こんばんは。
紫陽花が咲いたところもあるようですね。
もう時期梅雨がくるのでしょうか?
アバター
2024/05/21 19:30
オツカレイン。
アバター
2024/05/21 19:27
こんばんは!今日は寒かったけど、明日明後日は少し暖かくなるみたいだよー^^
わぉ、僕は未だ長袖重ね着だー!ww
半袖には未だ早い!
アバター
2024/05/21 19:23
こんばんは~
今日はいろいろと忙しかったので、天候を気にする余裕がありませんでした。
お祝いコメントありがとうございます。
ご支援のお陰です。
アバター
2024/05/21 18:46
こんばんわ^^

こちらも暑くなりました><;
もう、半袖がちょうどいいですね

今日は、仕事帰りに整形外科を
予約してたのに、うっかり忘れて
帰ってきてしまいました(◎_◎;)
体も頭もやばいです。。。_| ̄|○
アバター
2024/05/21 18:42
ペンキュン。
アバター
2024/05/21 18:39
いつもメグチー。
アバター
2024/05/21 18:26
のばらさん、こんばんは。
今日は29度になり、暑かったです。
午前中にジム、夕方からは韓国語のオンライン勉強会をしました。
アバター
2024/05/21 17:15
こんにちは^^

今日は朝から小雨模様で気温も低く
薄手のコート着てきましたが肌寒かった~

きっと北海道以外は暑い暑いなんだろうな~
たまに同じ日本?って思います
アバター
2024/05/21 16:50
おこんにちは のばらちゃん~~~

今日はこの時間が1番蒸し暑いような?
昼間はそこまでじゃなかったんだけどね( ;∀;)

わぁ 通常の方の夜も綺麗だわ。
背景は色で雰囲気が変わるので色々欲しくなるのよね。
のばらちゃんは何色を買ったのかな?

明日はもう新作 がらっと違う雰囲気の新作が来そうだね。
アバター
2024/05/21 16:17
のばらちゃん こんにちは (^O^)/ 

イベクリ おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。

4択の中に お金 があったら、どうなってたかな? (*≧m≦*)
アバター
2024/05/21 15:43
こんにちは~
店いべ達成しました。
ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は蒸し暑いです(;^_^A
町会の役員3年目??
偉いですね~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/05/21 15:21
こんにちは♬
2000食達成♬   
ご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2024/05/21 14:54
こんちゃ~^^
お天気が良くなってすでに27度w
まだ夏じゃないよね?www
アバター
2024/05/21 08:25
おはようさん・・のばらさんは、不思議な人だよ
あれだけあれだけ忙しいのに、さっさって物事を肩づけていく。。こうす多忙何にね
春らしき天気に成りましたね、最近は入梅の時期のニュース
もう間地かでしょうねぇ、愛知は早いですよ
アバター
2024/05/21 07:06
おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れて暑くなりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/21 03:08
こんばんは
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします

ニコ店イベクリアおめでとうございます!
おつかれさまでした^^
アバター
2024/05/21 01:46
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2024/05/21 01:10
こんばんは。
イベントクリアおめでとうございます。
トケイソウの花芽が1個。
今年は実が生ると良いんですが。
アバター
2024/05/21 00:56
こんばんは。
私はあるとお金掛かるから困るけど車かな。

イベクリア出来ました。
ご支援ありがとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/21 00:33
今日は親戚のおばさんからせんべい2箱届いてびっくり~
誕生日でもないのにサプライズは何なのか!びびる~
まあ食べ始めたけどね(´~`)モグモグ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.