Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 家


今日は晴れて、暑く成るようです、最高気温28℃
水分・塩分取って熱中症にお気を付けください。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q まければまけるほど喜ぶ人って誰?

ヒント:「まける」の意味はたくさんある。

昨日の正解は
「かぜ」でした^^
理由:風邪と風
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

対話と発展のための世界文化多様性デー
小学校開校の日
リンドバーグ翼の日
探偵の日
ニキビの日
JUN SKY WALKER(S)の日
月化粧の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/21 18:56
今日は蒸し暑い1日でした><
もう・・・館内では全ての冷房がフル稼働でした・・・

今日の問題は・・・まさに、うちの事かも^^

昨日はニコ店OPENするの忘れてたので助かりました^^
アバター
2024/05/21 18:30
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ひーさしぶりになぞなぞ当たったー(∩´∀`)∩ワーイ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
まければまけるほど喜ぶ人・・・
負けるじゃなくまける?撒ける?(-ω-;)ウーン
何かを撒く人???的な?
(ノ∀`)アチャー今週もうわからんやんー(´・ω・`)
明日の答え楽しみしてるですー|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/05/21 13:40




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.