Nicotto Town



私と彼氏の話


こんばんは、彼氏が寝静まってから日記を書いてます( ..)φ



私は社会人、彼氏は大学生
ちょっとだけ年の差があるカップルです
ご近所の幼馴染み同士だったりします

彼氏も所謂オタクで一緒にゲームしたりする仲だったんですが
私が元カレに別れを告げられて以来、私はずっと塞ぎがちだったんです泣

そんな時にずっと寄り添ってくれたのが今の彼氏なのです
彼は昔から優しくて私の方が年上なのに彼がお兄ちゃん気質だからか
私がよく甘やかされています笑
(実際、私は1人っ子で彼は3兄弟の真ん中っ子)

そんなこんなで今は付き合って4ヶ月
彼氏はたまに一人暮らししてる私の家にお泊りに来ています

今日は課題をしているところを見届けてから寝かせました!
彼氏はロングスリーパーなのでいっぱい寝てもらわないと!
これからも健康でいてね♪

私は息抜きのこの日記を書き終えたらもう少しだけお仕事をしてから寝ます!
それではおやすみなさ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.