Nicotto Town



5/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

キラキラ 教会・ビーチ


4択 家

アバター
2024/05/22 00:33
こんばんは。
21日は暑かったです。
夏はどうなってしまうのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/22 00:02
こんばんは☆
今日は曇っていたけど朝から暑くなりました。
職場では扇子を使ってましたよ~
アバター
2024/05/21 23:50
こんばんは(*^^*)
今夜は雨が凄かったです^^;
暑いし、5月と思えません^^;
アバター
2024/05/21 23:15
日曜日の側溝清掃で腰にダメージがあったので湿布を貼り今はかなり楽になりました。
アバター
2024/05/21 23:14
こんばんは。
ニコ店イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/05/21 22:57
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ暑いけど、まだ大丈夫…熱帯夜になるのは何時頃だったっけ^^
アバター
2024/05/21 22:26
こんばんは♪
蒸し暑い一日でした~
イベクリアしました!ご支援ありがとうございました♡
アバター
2024/05/21 21:59
こんばんは 今日は暑かったね 半袖で丁度良かったよ そろそろ長袖はいらなくなるかな? でも梅雨は?
アバター
2024/05/21 21:26
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
今月のみせイベも無事終了しホッとしました
今日は気温が上がらず寒いです(-_-;)
アバター
2024/05/21 19:35
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/05/21 19:27
こんばんは^^今日はいい日差しが入ってたのでちょっと日焼けしちゃいました(;^_^A
アバター
2024/05/21 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
お祝いコメありがとございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
のんびりの通常モードに移行です。
アバター
2024/05/21 17:57
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 今日も暑かった^^; 
アバター
2024/05/21 17:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はお天気も良く 昼間は蒸し暑かったですね~今年初めて半そででお出かけでした。
アバター
2024/05/21 17:17
こんにちは。
プランターで育てているミニスナップエンドウが1つ大きくなってきました。
他にも花が咲いてきたので、これから楽しみです。
アバター
2024/05/21 17:12
こんにちわぁ^^
おかげ様で今朝店イベ達成する事が出来ましたぁ
いつも沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/21 16:47
クリア後も食べに来てくれて…
ありがとうございます
アバター
2024/05/21 16:44
今日のような曇りの日の湿度が苦手です…
髪の毛がうねうねうね・・・・w

いつもありがとう!!
アバター
2024/05/21 16:33
イベント…
ちょうど1000です…笑…
ゆっくりがんばります
アバター
2024/05/21 15:55
こんにちはꕤ

今日は暑いです。
夏が来るのがコワイなぁ...アッツι(´Д`υ)ハーハー
アバター
2024/05/21 14:13
こんにちは(*^^*)
最近見かけなくなった蛇ちゃんの、1m位の抜け殻が家の横にありましたぁ(⚆_⚆)
沖縄は梅雨入りしましたねぇ〜
ジメジメの季節が近付いております(TдT)
アバター
2024/05/21 13:55
あきちゃ~
こんにちは^^

今日は日差しも強くて暑いわーw
30℃近くあるよーー
アバター
2024/05/21 12:24
あきちゃん、こんにちは~^^
昨夜からの☂が止んで、道路も乾いてきました^^
今日は北風が強いので、家でボケボケしてます。
アバター
2024/05/21 11:39
今日は通院日でした 良いお天気で助かりました~^^
アバター
2024/05/21 11:29
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/21 10:07
こんにちは~^^もう初夏の日差しですね~どうかすると日陰を探してしまい そこの吹く風が心地よい^^
アバター
2024/05/21 08:39
おはよです|ू•ω•` )
イベ達成お祝いそして今回もご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あきりださんガーデンイベントコンプですね!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
コケピヨいっぱい~コーデもめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
ミラクルヒヨコちゃんもおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/21 08:19
おはにゃ 今日は9時から病院行って、造影剤CTにゃ
アバター
2024/05/21 08:10
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに(__)

最近、日記書いてから朝ごはん食べて、ゆっくりして
スーパーが開く時間になったらお買い物w
日中はほとんど外に出る事がないので、
気温がよくわからない?
家の中にいると、結構過ごしやすい?

家の中に居ても、こまめな水分補給で
熱中症に気を付けましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 07:57
真夏日確定だけあってすでに暑いです>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/21 06:53
お店イベ☆
コメまで有難うございました☆彡
嬉しかったです♬
感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.