Nicotto Town



N企画「滑空」

N企画「滑空」

もらったステキコーデ♪:86



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、思ったよりお天気回復して
やっと、冬物お布団カバー替えました!!

ジムには、ズンバから初めてと思ったら
急遽イントラさんが、風邪をひきお休みに・・・
筋トレを1時間して、スマホで遊び
その後、エアロと筋トレのクラスに~~!!
今日はヘロヘロですが、午前は大掃除して
ジムでズンバをして、その後隣町に買い出しに~~

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/05/22 07:51
ノエルちゃん、有難う~~♥

 ご無沙汰してます・・・
お祝いのコメント、感謝です!!
は~い、ぼちぼち頑張りましょうね~~^^
アバター
2024/05/22 07:49
総悟君、有難う~~♥

 やっぱりほっとしますね^^
もう今日は、ヘロヘロです・・・月曜日の筋トレが、
筋肉痛に・・・プラス、普段出来ない家事を
頑張ったから~~!! 今日は、暇だといいな~~^^
アバター
2024/05/21 22:50
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充&週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/21 19:37
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
僕にもイベ達成お祝いそして今回もご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
「滑空コーデ」雪景色の背景とかずさんのスノボーコーデ可愛い~(*´▽`*)
シナモンちゃんも一緒について来てるですね(*´ω`*)
今日は全国的に暑くなったみたいですね(>_<)
これからは熱中症等にも気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/21 18:37
きょんちゃん、有難う〜♥

 うん、合うよね~❣
やっぱり、真冬のコーデにならないように
しましたよ〜
 お祝いのコメント、有難う〜♥
アバター
2024/05/21 17:05
おぉぉぉ
今回のタウンイベのコーデ、合うね~
上手♡

ニコ店達成おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2024/05/21 15:58
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 確かに、外は暑くても、部屋の中は、
良い気温ですね^^
 私もジム帰りに、隣町に、お魚買いに
行って来ました。いい鯛でしたよ。塩焼きにします^^
主人のダイエットに便乗して、少しは減ったかな?
アバター
2024/05/21 15:55
坂本さん、有難う~~♥

 頑張ってくださいね。応援してますよ~~!!
アバター
2024/05/21 15:23
こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに(__)

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

最近、日記書いてから朝ごはん食べて、ゆっくりして
スーパーが開く時間になったらお買い物w
日中はほとんど外に出る事がないので、
気温がよくわからない?
家の中にいると、結構過ごしやすい?

家の中に居ても、こまめな水分補給で
熱中症に気を付けましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 08:08
ニコ店間食おめでとう〜〜
私も頑張ります♡
アバター
2024/05/21 07:01
ゆじゅかんさん、有難う~~♥

 お祝いのコメント、嬉しいです。
やっぱりほっとします。料理の置き換え、
しないだけ楽ですね^^
 は~い、頑張りますね!!
アバター
2024/05/21 06:48
おはよう(#^.^#)
イベント完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
こちらこそ支援ありがとう。
momokazuさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
冬物のお布団カバーを替えられて良かったね。
ジムや大掃除、お買い物もおつかれさま。
momokazuさんも今日も穏やかにすごせますように♪
アバター
2024/05/21 06:16
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、今日は、お天気回復よ~~!!
きっと、頭痛も良くなるよ。

 そうだったのね~~!!私も、今は、ダンス系が好きだけど、
ジム行き初めは、エアロやステップに、ハマりました。
アバター
2024/05/21 05:37
おはよぅ+*・
昨夜はダメだったけど‥今朝は回復傾向に~
軽い頭痛あるけど、気分がよくなりました。
今曇ってるけど、晴れるかなぁ…

ジムとかいってた頃が懐かしいです。
筋トレよりも エアロが大好きでした。
大会とかも参加してたのだけど…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.