Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ボトムズ ブラッドサッカーがプラモデルに

https://www.youtube.com/watch?v=i-azBHP9LdU

12月発売予定

ブラッドサッカーはボトムズOVA ラストレッドショルダーに出てくる大型AT
-----------------------------------------------------------
https://youtu.be/-_TK_bjPRHg?t=211
夜食の注文を聞くのを忘れられたのが腹たって、退職したというプログラマー

徹夜で連日、働いていたゲーム会社?で 夜食の出前を注文するぞ、となって自分(青木)の分以外 夜食を注文したという。

それでいざ飯が届いたら自分(青木)の分だけ 聞くのを忘れたからというので無かった。

そうなったら飯抜きで働くしかないのだが、これが原因でストレス最大MAX!

もう会社辞める という青木。

結局、連日徹夜で働かされて それが退職の最大の理由なんだろうけど。

クソゲーのアンセム を作っていたバイオウェア? か エレクトロニック・アーツ? でもプログラマーが連日の徹夜、泊まり込みが嫌になり次々と辞めていったという。

アップルやマイクロソフトでも開発費を安く上げる目的で社員に徹夜や泊まり込みを強要していたらしいが、コンピュータ業界はとにかく徹夜が多い。

それで仕事をやり遂げても、すぐに次の仕事はこっちだ、とばかりに現場に放り込まれる。

こうやって休む暇もなく働き続け突然死、というのが頭に浮かぶ。
------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=rRC4YKwAxmI
ロシアのバス運転手が過重労働で居眠りしてバスを川に転落させた。

ロシアでも徹夜で働かせる会社があるのだなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.