Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
え~ぇなんと少ない事で...

昨日は晴れるって言ってたのに
お天気は曇った感じで少し湿気も多く
その割には気温も高い( 一一)

今はもう陽射しも有りで晴れてるよ~
気温も昨日は24℃だって??
今日の気温26℃なんだって~
お洗濯沢山したからお日様直撃で
肌に刺さるんじゃないって心配よ

すぐ真っ黒になっちゃうし1年中黒い感じだから(笑)
ファンデーションも健康な肌用だからそれでもさ
顔なんか白くないって?言われたことあったよ
冗談じゃないわ~そこまで白いんかって思ったけど
外と部屋の中じゃ明るさが違うんだね(-_-;)
ぁ~あ~もう遅いけど若い時UVしてなかったわ後悔(≧∇≦)

今日も晴れて気温も高く水分補給忘れずにね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/24 09:01
ミルクちゃん♬入院しちゃったの~しばらくごめん。。
アバター
2024/05/21 09:50
ミルクちゃん おはよう^^

昨日と違って今日は暑くなりそうだね^^;
少し雲多めだけど 紫外線は多いよね〜
こころは若い頃 UVケアあまり意識してなかったから
今になってシミに悩んでるよ〜〜

水分補給して今日も元気に行ってみよう〜p(^_^)q
アバター
2024/05/21 08:15
おはよぅ+*・
(´ー`*)ウンウン 暑くなりそうかも…

夏音もあんまり意識してないけど、夏は日焼けしちゃうよね~
テニスとゴルフで真っ黒だった時もあるさ・・怖いかも。

でも風邪はひきにくいの確かだわ。
アバター
2024/05/21 07:41
(・_・D フムフム

ふ~~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.