Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

7個   フム


今日の4択は    家

アバター
2024/05/21 18:30
こんばんは~♬ 昨日はバイトのバイク通勤お疲れさまでした。
今日は病院ですね。今日もお疲れさまでした。

キラキラは4個と5個でおし!です。
アバター
2024/05/21 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日はバイト片道40分の運転お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日は朝から通院で造影剤CT検査受けられたんですね。
結果大丈夫と願ってるですよ☆
イベ達成お祝いと今回もご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
むたさんも達成目指して一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
むたさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/21 07:41


危ない危ない~1個違いで勝ったニャン(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.