Nicotto Town



入荷中止

最近、入荷中止というのをよくみます
ついにホームセンターでペレットの入荷中止の文字が多くなりました
もともとラウディブッシュの流通は他と違っていた気もするのですが記憶が遠いです
そこはズプリームもそろそろ中止になりそうです

おひる
初めてかいりきやのを食べましたがほんのり辛くてナッツの香ばしさがある担々麺でした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28795619

もにさんリクエストで紅茶ベースを買いましたが無糖でどうかなと思いましたが美味しかったようです
何時もの紅茶を変えましたがほしいのがやはり品切れで、値引きにあったので持ったら箱が破けました笑
お酒は甘口で覚悟していましたがちょっと辛い甘さでした
桃色がきれいで、甘いのが好きなら美味しく飲めそうです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28806107

アバター
2024/05/22 08:02
うなちゃん♪さんへ

そうなんですよね
ありがたみが分ります

ラーメンのチェーン店です
元は関西のお店かも
最近増えている気がします

https://www.kairikiya.co.jp/

エルダさんへ

そうなんですよね
輸入に頼っているので仕方ないのですが

お酒はそっとあけましたがそこまでじゃなかったです
前に買ったのは注意書きどおり、振らずにそっと明けたのに噴出しました
ドキドキする為につい買ってしまいます笑
たまに水出ししますが大体温いの飲んでいるかも
早く飲みなさいってことなんですが

ヒヨドリさんへ

そうなんですよね
大体国産のはあるけれど・・なんですよね
でも国産人気ないんですよね笑
アバター
2024/05/21 23:52
熱帯魚用品も色々入荷中止になってました。
輸入ペレットは専門店と通販だけになっちゃうのでしょうか。
アバター
2024/05/21 17:14
必要なものが入荷中止になると困りますね。

振ったらどうなるのか気になる注意書きの大きさですね(笑)
私は夏場は紅茶の茶葉を水出しにして飲みます。
アバター
2024/05/21 08:27
最近スーパー行っても入荷してない商品が多くなりました(;´Д`)
どうやらトラックドライバーの働き方改革で以前のようにたくさん働くのが禁止になったので
運んでくるトラックの数が減りどこも配達が厳しいようです(´・ω・`)

担々麺美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
こちらでは聞いたことがないお店ですが中華料理屋さんですか(▰˘◡˘▰)?

親子でも甘いの甘くないの好みが分かれるんですねぇ(´∀`)クスクス
わたしはお酒はのめませんが桃色のは甘そうで美味しそうですね(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.