Nicotto Town


もふもふ0304


5/18集会 3 三つ子

画像

つつきさん、チャイさんに合わせて私も着替えたところ。

ニコタに来て間もないころのガチャだったから、私も持ってたの覚えてる。
そのころ「アリア」とか言うアニメに似てるよねえ、といってた。
私はアニメ見ないからわからないけど、SFっぽいストーリーだった。
こんな感じ?

アバター
2024/05/22 01:15
https://ariacompany.net/4th/index.php

こんなかんじぃーー。ARIA~~。
懐かしくなってアニメ見返しちゃった。
姫屋の制服に似ているのだった!
アバター
2024/05/22 01:10
ARIAはSFだけど舞台は現代のベネチアだし!!(ベネチアを移植した設定)
そんな感じではないよ!!
ベネチアでゴンドラ漕ぐ人だ!
実際はほぼ男性の職だけど、ARIAでは女性がやるっていう設定。
コロナでベネチアの水道の水がきれいになったとあったが、またお客さん増えて船の行き交いが激しくなって水よどんだかなぁ?
漕ぐ櫂が見えない淀みだったけど悪い匂いはしなかったのでなんで淀んでいるんだろうなぁ?って不思議だったな。
アバター
2024/05/21 09:03
ごめん、「アリア」知らないっす(;^ω^)。
セーラーっぽい衣装だしセーラームーンしか思いつかないなあ。
昔こういうひざ丈くらいのハイソックス流行ったなあなんて思い出した。下がってくるのでソックタッチが必須だったのよ。
アバター
2024/05/21 08:25
毎回、もふもふさんの着せ替えアイテムとか背景にびっくりするわあ(≧▽≦)
こんなSFな背景もあるんだねえ~~。
星の王子様みたい~~(´∀`)
でも私もそのアニメは知らないな……。せんちゃんなら知ってるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.