Nicotto Town


せんちゃん


いろいろ面倒くさい


今日は、午前中にマンションの消防設備点検と母のための往診がある。

設備点検は9時から12時の間とアバウトな予定。
往診は一応9時となってるけど9時に来たことない。平均10時半頃。
バッティングしないことを祈る。

本日のコーデはフリマで思いがけずゲットしたもの。
ネクタイ好きなので嬉しい♪
ちょっとアニメの主人公っぽい雰囲気にしてみた。

アバター
2024/05/22 05:58
べるさん、ありがとうです。
鎌、久しぶりに引っ張り出しました。キラーン!としてるところが好き☆
アバター
2024/05/22 05:57
テリーさん、そうなのよ。アクマっ娘だから飛べちゃうの。
トランプは武器よ。昔プレイしたゲームキャラがトランプを武器にしていてカッコ良かったから。
回覧板回しはマンションでもあるよ。でも、回覧板の内容が全然役に立たないというか・・・。
もういっそ一言絵日記でも住民が書いたほうが親睦になると思うわw
アバター
2024/05/21 21:28
おぉ、この鎌、こういう使い方もありですね♪
アバター
2024/05/21 21:24
鎌持って戦闘モードなコーデだね。
羽があるから飛べるんだね〜^^
相棒の猫ちゃん、帽子にしっかりつかまってないと、落ちちゃうよ(*´艸`)
トランプも武器の一種なんだろうか?目くらましかな?
そっか、マンション住まいも大変なんだねぇ。
一戸建てでも、ゴミ当番とか、回覧板回しとか、ちょっとイラッと来るものあるけどねぇ。
アバター
2024/05/21 16:49
もふもふさん、でしょ?
月を背景に猫といっしょにお仕置きよ♪
アバター
2024/05/21 16:48
亀さん、どっちも正確な時間わからなくて・・・。
でもバッティングはしなくて無事に終わって良かった。
今日のコーデ、悪役にも見えるよね~。
悪役だとしても、憎めない感じなの^^
アバター
2024/05/21 16:47
ケニーさん、消防設備点検の仕事もしたことあるんですか!
びっくり。いろいろ何でもできるのすごいです。
アバター
2024/05/21 16:46
由虎さん、幸いバッティングにはならなかったです。ありがとう^^
アバター
2024/05/21 13:53
う~ん、バッティングは困るねえ……。
まあ向こうもいろいろ都合あって、正確な時間言えないんだろうけど。
ま、そのときはしょうがない、せんちゃんが悪いわけじゃないんだから、
適当にやってもらうしかないよね。

コウモリの羽が悪魔くんっぽいのに、連れてる猫ちゃんが真っ白(´∀`)
アバター
2024/05/21 13:13
うん、アニメっぽいね。
アバター
2024/05/21 11:19
来る時間がはっきりしてないと、ヤキモキしますよね〜。。
ちなみに消防設備点検のお仕事、超大昔にやったことあります(^-^)
アバター
2024/05/21 09:16
消防設備点検って火災報知器の点検とかですかね?
バッティングしたら勝手にやってもらっていいと思いますよ
ダメだったらごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.