Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月21日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、正面玄関前の階段を左へ回り込み、突き当たった

廊下の上の所に、


ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入り口(入れません)の上の

Nico Cola と描いて有る白い部分の左上角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、家 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、10℃~16℃、晴れ時々曇りの予報、

朝からお部屋の中が暗いです。そして、すこうし肌寒い感じ、

朝のルーティーンを終え、ベッドに脚を突っ込んでニコタにinです。

タウンイベ、クリオネだったのねぇ~

う~ん、見えないっ(>_<)

普通に、着ぐるみを着た子供かと思っていました(-.-)

すんっ、朝のTVドラマで、すんっと言う表現が出て来て、

思わずぐぐってしまいました。

無表情な、すました顔、だそうで、言いたい事があるけれど、飲み込んで

諦めている時などにするそうです。

すん(-.-)、こんな感じかなっ^^

昨日お洗濯をする時に、洗濯籠に使っているレジカゴに右手の薬指を

を突き指をする時のように、突き当ててしまい、う~~~っとなる位痛かったのね

それで、その後もしばらく痛くて、良く見てみたら、爪と指の間に赤い物がっ

@o@、血は出てないみたいだから、血豆?が出来ているみたいで、

今も痛いです。

不便だわぁ、

今日はそろそろ、ヘルパーさんが来る日です。

今日来るのは、インドネシアだかタイだか、ネパールだかの人と、

国際結婚している方で、苗字がカタカナです。

う~ん大変だわねぇ、日本に住み続けるなら、日本の国籍に旦那さんを入れた方が

便利なんじゃないか?と思ってしまったんだけど、

他のアジア圏でも、男性の苗字に、嫁ぐ?ってのが常識なのかなぁ?

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.