Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


覆面パトカーと衝突 バイクの男性死亡

https://youtu.be/FF8Qh3IdAhQ?t=7

覆面パトカーが国家権力を振りかざし、赤信号の交差点に突っ込んだらナンバープレートを曲げている原付きバイクと衝突しバイクの男が死亡。

サイレンを鳴らして国家権力を振りかざした覆面パトカーが交差点に入ったのに、その側面に突っ込んだバイクが悪い、とネット民は指摘。

ナンバープレートを曲げているのだから、恐らく反国家的思想を持った男だったのだろう。

アバター
2024/05/21 15:48
て言うか、赤信号無視で交差点を突っ切っていった車を追うために、
信号待ちしていた覆面が交差点に入ったところ、信号無視の車の
後ろから来たバイクが覆面に突っ込んだんだね。
バイクも信号無視じゃん。
アバター
2024/05/21 12:45
サイレン鳴らしてパトカーが交差点に入ったらバイクを止めるべきでしょうよ。
突っ込んでやれば警察が慌てて面白いぐらいの感覚で走ったら見事に衝突したと。
アバター
2024/05/21 11:59
どっちが悪いかなんて当事者じゃなきゃ分からないけど、
ナンバープレートを曲げてるってことは、犯罪を犯して逃げるときに
自分の身元がばれないように、予め対策しているってことだから、
あながち間違っちゃいないよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.