Nicotto Town



今日のキラキラと4択(5月21日)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のキラキラは、ビーチ広場教会広場

4択は、
今欲しい物は?という質問。
他は、車 名誉 愛情
家は、古いけど一応あるので…
でも、リフォームしたい。
車も買い換えたいけど、
主人との思い出があるのでね…(^_^;)

昨日は月1の歯医者の日だったけど、
治療してくれた先生は、先月と同じ先生。
特に丁寧に長く治療してくれると思ったら、
最後に院長先生が来て診てくれた。
ちょっと治療して様子を見ることに。
また来月です。

今日も素敵な日になりますように(^_-)-☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アバター
2024/05/24 04:45
>ヤノスさん
どこかいいところがあるといいけどね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
うんうん。歯磨きまでしっかりしてくれたよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
アバター
2024/05/22 00:18
車屋さん 古い車治すところがいいね
すぐ乗り換え進めるから
丁寧に歯医者さん見てくれたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.