Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

イルカに囲まれて♫

もらったステキコーデ♪:60








今日のコーデは、イルカに囲まれて♫


白ガチャにイルカアイテムあったようで
つけている人がうらやましいです。
青ガチャのは、プレゼントしてくださった方がいて
とても嬉しかったです(*^_^*)
合成とかでも昔作れたようですが、フリマにも出るかなぁ
可愛いから、手放す人は少ないよね。
というか、交換できるものがないかも^^;







アバター
2024/05/25 00:32
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/05/24 12:59
調べてみたら、イルカがドルフィンか、どうかは、かなり専門的な話になるから、詳しい人じゃないと、よくわからないみたい。
もちろん、私もよくわからない
( ・ω・)
アバター
2024/05/24 10:44
>アキラさん
ん?イルカ=ドルフィンだよね?
アバター
2024/05/24 05:01
>あみちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/24 05:00
>cocoちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そういうアイテムたまにあるよね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
アバター
2024/05/24 04:55
>総悟くん
毎日行けなくてごめんねm(_ _)m
うんうん、あと少し頑張るᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

ルナは、驚いているかもねw
でも、もっと集めなければ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アバター
2024/05/22 08:35
ドルフィンさんがイルカコーデ
ちょっと不思議かもo(・∀・`o)
イルカとドルフィンって、見た目似てるんだっけ.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/05/22 03:50
かわいーー٩( ᐛ )و
アバター
2024/05/21 22:50
イルカさんコーデ、可愛いね。
そういえば中断前に遊んでいた頃のガチャアイテムに「イルカのマタドール」っていうシリーズがあったようです。私は靴だけ持っててどのへんがイルカと関係あるのかわからなかったです・・・
アバター
2024/05/21 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いそしてご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~♬
dolphinさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
昨日は歯医者さん通院だったとですね。お天気不安定だったとですね(>_<)
お出かけ時雨止んだようで良かったです(^-^)
こっちは週末から気温グーンと上がってお昼は暑くクーラーぽちの毎日です(・・;)
先週は五月晴れで風も良い感じで入って来て過ごしやすかったのに…お日様カンカン照りで
お外で作業される方々は大変だろうなと思います(>_<)
dolphinさんも気温上がって来たら熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
イルカさんいっぱい囲まれたdolphinさん♬ルナちゃんも一緒でとっても可愛いです♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.