Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 教会とビーチで8個。 4択は 家。

アバター
2024/05/21 15:12
続き|ω•๑`)ちら♪
今日はバッチリです(`・ω・´)bドラマ観るですよ~!!
週末からこっち気温28℃とお昼は暑くてクーラーぽちの毎日です~(>_<)
先週の過ごしやすかった五月晴れ…戻って来て( ゚д゚)ホスィ...
お日様カンカン照りでお外作業の方々大変だと思うですよ(>_<)
きぃさんとこ昨日は気温下がったみたいだけど今朝ZIPでこっちと同じくらいの気温予想に
なってたけど…どんなでしょうか?
お昼暑くなったらきぃさんも熱中症等気温差も気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/21 15:09
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いとそして今回もŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご支援頂いて
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬まだまだ元気いっぱい4皿応援行きますよ~(∩´∀`)∩
今日も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
きぃさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今回のゼリーは奥手持ちですよ(^-^)
土曜日はいつもの早起きから用事そしてお昼も出かけて夕方から急用でまた出かけてと
いつもよりバタバタな一日になりお家に帰る合間合間にニコタインしてました(´・∀・`)
昨日はまたちょっとPCから離れる時間が長い為無言でちゃっちゃっとお邪魔させて
頂きました(´•ω•`;)でね…やっぱり自律神経の乱れるのかなあ?頭痛と喉痛くて風邪薬
飲んだんですよ~昨日は9時に寝落ちしました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
日曜日は「アクマゲーム」チャンネル合わせて冒頭見てたけどウトウト睡魔来て
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!と気付いたら終わってたーOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
トーナメント戦でしたよね(;゚∀゚)ゲームの内容は僕もいつも裏の裏を読んだりしてるけど
途中からさっぱりついていけてないです~この間のアクマはまたフクロウさんでしたよね
来週はみーるーぞー(´◉ω◉`)ジイィィ
「鬼滅の刃」は毎回予約で録画してるので大丈夫です(`・ω・´)b
まだ観てないけどきぃさんネタバレしちゃったーて思わない下さいね(*´▽`*)大丈夫です!
逆にどんな感じなのか観るのがまた楽しみになりました♬感動いっぱいなんですね(∩´∀`∩)
蟲柱のしのぶさんはカナヲちゃんの過去のお話の中でしのぶさんのお姉さんが蟲柱を
していた時にお姉さんがカナヲちゃんを蝶屋敷に引き取ったんですよね。その時のしのぶさんは
喜怒哀楽激しかったけどお姉さんがいつもニコニコで今のしのぶさんとそっくりで。
お姉さんが亡くなったシーンはあったけど経緯はわからないからこれからお話出て来るかも
ですね。そいえば義勇さんは同じ水の呼吸を得る炭治郎を継ぐ子としてないですよね~
煉獄さんが亡くなっちゃったけど俺の継ぐ子になるといいて誘ってたから炎柱にも
なりそう(^-^)原作読まずでアニメ楽しんでるから想像が逆に広がって楽しいですね♬
今日は2ドラマ!必見ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.