Nicotto Town


サザンクロス


ニコみせイベント、ご支援お待ちしております☆

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:36

ニコみせイベント参加中です!

可能な限りお返し伺います!
ステキや水やりもお伺いしてます!
最後まで宜しくお願いいたしますm(__)m

やっと明日明後日と休み
先週から何故か週4日勤務になっててね
※希望は週3日だったはずなんだけどね
先週は仕事休みで忌引きもあってほぼ休みなし
やっと日曜日休みだったけど1日のみで
昨日明日と勤務・・・
さすがに疲れ果てたよ

慣れるためってことで他の人が余裕があっても
しっかりノルマは課されて
サポートもなし
ただ煽って焦らせるのみ
正直、嫌みにしか聞こえなくなってる・・・

ホント限界だよね・・・
でも担当の社員さん
絶対避けてる感じで話する気もないような・・・

なんて会社だよ

イベント、頑張らねば!
※午前中、手違いで閉店になってた・・・うううううう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.