Nicotto Town


Tea♡の部屋


愛犬と♡


朝の涼しいうちに
tea君とドッグランへ u^ェ^u

ボール遊びが大好きだから
ボールを使ってフェッチプレイ!
飛んで跳ねて思いきり走り回って

疲れさせることで
満足する飼い主です(人´∀`)

アバター
2024/06/01 20:47
それでここに移動してきたのはそのアプリめちゃ物足りなくて…フレさんもダイアリー載せないし全然機能してなくて( ´・ω・` )
こっちは伝言板だけでコミュニケーションとれるから便利でいいですよねd(˙꒳​˙* )
アバター
2024/06/01 20:40
今シュシュドールっていうアプリもやっててそこはダイアリーも書けるし写真も貼れるけどとにかく古くてAndroid対応してないんです(;_;)だからAndroidのフレさんとはサヨナラするしかなかったのです(>_<)
アバター
2024/05/30 06:57
ヒカルは腎臓に水が溜まる水腎症で一年以上前から病院通いしてます(;_;)
もうダメと言われて泣き崩れてから1年以上点滴のおかげで家では元気に生活できてます( ´-` )毎月の血液検査で一喜一憂:(´◦ω◦`):
今日は一喜の方に傾いてほしい(*>人<)
アバター
2024/05/29 21:29
人の誘惑にも負けない
自分ペースでお散歩
あんな犬初めて見たよ
アバター
2024/05/29 10:25
凄っっ!!

ほぼ「人」だね(^Д^)笑
アバター
2024/05/28 13:00
いいなー元気い杯で
慣れてきたら 吠えなくなるよ

面白い犬が居て 1匹で散歩回て
家に帰って来るって
アバター
2024/05/28 09:53
可愛い顔してるね(^^)

ウチはリード必須で
会う人会う人に吠えまくって…
騒がしい散歩です(^^;笑
アバター
2024/05/27 21:26
https://www.youtube.com/watch?v=dhdRiSo9iHI

こんなの

リード無でお散歩できてるけど
アバター
2024/05/27 11:32
ハクビシン⁈(゚o゚
遭遇したことないなぁ
ケンカになったら怖いね( ̄ρ ̄)
アバター
2024/05/26 22:53
お散歩してたら ハクビシン と遭遇
横で吠えてるけど、、、、行かないの?ワンワン
困った子ですwww
アバター
2024/05/25 23:22
ヤノスさん
めっちゃウケる~(≧∇≦)
可愛いぃ♡♡
アバター
2024/05/25 21:34
今日はワンワン 座椅子にほりほりしてたから
お尻ぺんぺんしたら 怒りのほりほりに変わった
どうしよwww
アバター
2024/05/25 16:00
見てきます≡┏( `Д´)┛
アバター
2024/05/25 15:51
ヒカルさん
PC版のホームから行けますよ(^^)
アバター
2024/05/25 14:47
Teaさんすみません(;_;)ニコみせショップってニコみせの画面のどの辺にあるんですか?ミッションあと料理作るだけになったのに見つからなくて困ってます(>_<)
アバター
2024/05/25 13:46
ヒカルさん
私も日々猫ちゃんの動画とか観て癒されてます(^^)アバ名は猫ちゃんの名前(^^)ライプレ出身者同士、気があいますね〜♡
アバター
2024/05/25 13:36
ヤノスさん
ウチも断尾されてる、最近は長い尻尾の子も多く見かけるようになったなぁ(゚o゚
アバター
2024/05/25 08:13
ワンちゃんいいなぁ♡♡うちは猫だけどどちらも癒されますよね♡♡ちなみに私も猫の名前がヒカルです(* 'ᵕ' )☆
アバター
2024/05/25 00:18
尻尾プードルなのかな?
短い 尻尾フリフリ
アバター
2024/05/24 14:00
プードルは賢いもんね(^^)鼻短いとベビーフェイスに見えて可愛いよ♡
アバター
2024/05/23 21:21
プードル混ざってたら 頭いいから
沢山覚えさせるといいよ
鼻短いから マルチーズと間違われる
アバター
2024/05/23 10:32
ヤノスさん
シニア犬は健康上の問題もあると思うから
慎重に…ですね(^^)
うちはまだ一歳のヤンチャ盛りなので
もう大変です(^^; ヘトヘト笑
アバター
2024/05/23 00:20
家のワンワンは おばあさん だから
ボール 1回行ったら 2回目 放置しそうなんだな
いいなー元気で
アバター
2024/05/22 12:45
ヤノスさん
ボールはちゃんと持ってきて
また投げて〜の繰り返しです(^o^)
たまに犬友のボールを横取りしたりね(^^;笑
アバター
2024/05/22 12:38
ありささん
そう♪
teaくんからいただきました(^-^)v
アバター
2024/05/22 12:35
りり♡さん
マルプー♂です
毎日動物たちに癒しをもらってるの♡
アバター
2024/05/22 00:47
ボール渡してくれる?それとも、持って逃亡するかな?
本気で走られたら 早いからねー(#^.^#)
アバター
2024/05/21 22:18
お名前はわんちゃんからつけたんですね(^-^)
アバター
2024/05/21 20:50
愛犬とお散歩にドックランいいね♬
何犬なのかな?
可愛いし、癒されるし、本当に幸せ時間だね( ´艸`♡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.