Nicotto Town



キョウハアツカッタネ。



ずーっとサボってた(忘れてたw)検診を
母親の検査結果聞きに行くついでにやってきた。

まず受付で「可愛い~ペコちゃん!」と姉さんが私のスウェットホメホメ^^
「しまむらですよ」
「えーそうなの?」
コロナ禍はピリピリしてた病院も和やかになったもんだ。

担当医の中国君、私の姿を見るなり「おいでおいで」の手招き。
モニターあるのだから使いなよw

「で、お母さんはイジョウナイネ、ゲンキソウダネ」
「アレ、検査スルノ?」
やだもう、1週間前に「ヤットイタホウガイイヨ」って言ったじゃん。

いつもの採血・CT・超音波検査(断層)のオーダー。

採血の係の中年の検査技師が
「あれ~ペコちゃん可愛いね」
おいおい2度目、そんなに可愛いか?
「私ねこう見えてグッズ欲しさにペコちゃんバイキングとか行ったんです」
(顔と行動がイッチシナイネ・・・)
「奥さんもキャラ好きで~」
「今季しまむらはサメキャラですよ」
「おーさめにゃんですかぁ」
(さめにゃん知っているんか!)

そしてイケメン揃いの画像診断コーナー♡
CTはバスケやってます系・エコーは茶髪チャラい系w
マスクしてるから期待度増すよね~。

何しに行ったかって・・・検査ですよ検査w





アバター
2024/05/22 13:57
ポコちゃんは・・・かわいくないの?(;_;)
アバター
2024/05/22 07:56
そりゃね、たまには世間話したりイケメン眺めて癒やされないと~。
…いや、検査だったね検査w
アバター
2024/05/21 22:06
オカンが着る服買いにいかんとアカンのやけど、
シマムラ行ってみよかな。
ペコちゃんのTシャツ買って行ったら、介護士さんに受けるかも。
アバター
2024/05/21 21:09
毎年検査してるの?私は久しくやってないなぁ^^;なんか怖いわww
アバター
2024/05/21 18:53
お疲れ様です。結果いつわかるの?ドキドキだね。
アバター
2024/05/21 18:34
検査は疲れるにゃん・・・・・
早寝にゃん
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.