Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


ようやくクレオパトラ




普段代用品とか色々検討して買うんですが、

なんかもう色々疲れてたからゴナクレイジーになって結局一式買った人です

(判断力が低下していました)







↓↓ 自分で購入したもの(サークル用) ↓↓
#クレオパトラヘア(新作)
#クレオパトラ(新作)
#ヘアアクセ(新作)
#背景(新作)
#ぽてほ(23年2月)


アバター
2024/05/27 12:09
>>あずきさん
こんにちは☀
いつもありがとうございます♡
襟元のあれは、ブローチではなくペンダントなんです^^
なんだか首元が寂しかったので、つけてみました♬
昔のCイベント参加品ですが、結構便利で重宝してます☆

新作シレアは結局緑を買いました♬
普段着っぽいコーデになりましたが、すごく気に入ってます♡
多分青も買う…かも?
花占いポーズかわいいですよね~買う気満々だったんですが、合わせ方を考えあぐねてて、様子見です^^

そうかぁ、あの背景があずきさんがめちゃくちゃ欲しかった背景だったんですね!
あんまり見かけないアイテムですし、出回り少なさそうで苦労されたと思います。
改めて、入手できてよかったですね☆

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/23 16:43
こんにちは~^^
エメラルドグリーンのワンピにリボンバレッタ
お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
襟元のブローチも すっごくぴったり♬(#^.^#)♬
このワンピとブローチ あんまりぴったりだから
最初から付いてたのかな?ってショップで確認しちゃいました(^^ゞ
このブローチがあるだけで ワンピがしまって より素敵です(´∀`*)ポッ

ミニワンピ 可愛らしいですもんね(^^♪
色は絞れましたか?^^
ポーズ 花占いだから 最初は買わないつもりだったんですけど
せっかくだからって試着してみたら可愛くて
つい買っちゃいました^^;

今日の背景 そうなんです♬
私のお話の設定にあまりにもぴったりで^^
初めて見た時から すっごく欲しくて
それが手に入ったから すっごく嬉しくて 満足しちゃって
フリマ燃え尽き症候群になってるんです^^

fuさんもご家族と楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/23 14:09
>>蜜夜さん
こんにちは☀
なんとなく落ち着かなくて、結局今みたいなコーデに戻しました。
でもお褒めいただけてすごくうれしいです。ありがとうございます。

>>でも、逆に正常な判断力の時は考えすぎて買い逃すこと多々ありますよね。

これおっしゃる通りすぎて^^;過去何度もやらかしました。
ただ後から見返すと結構使ってないもの多いので、やっぱり検討は大事。
今は新作で乱心しないことに必死です。
アバター
2024/05/23 14:02
>>あずきさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
乱心しすぎて若干後悔してます(;´∀`)
そしてクレオパトラよりやっぱり今みたいなコーデのほうがなんだか落ち着きます♡

新作、ミニワンピがかなり刺さりまして、今色で激しく迷ってます。
お花はあずきさんお好きですもんね^^
ポーズは買われないんでしょうか?
光のシャワーは私も買うつもりです♬

ちょっとバタバタしてるので、多分明日はお返事巡回できないかもしれません。
というわけで、少し早めですが、良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/05/22 23:11
今晩は、素敵なコーデですね。
 背景に衣装が映えて綺麗です。蓮の花のサークルもお似合いです。
そうなんですよね。
判断力が鈍った時のお買い物は、危険ですね。黄信号が点滅しますよ。
でも、逆に正常な判断力の時は考えすぎて買い逃すこと多々ありますよね。
どっちもどっちかしら?でも、私は、買って後悔を選びます。(*´艸`*)
アバター
2024/05/22 16:34
こんにちは~^^
クレオパトラ 買えてよかったですね♬(*^^)v
お似合いですっごく素敵です(´∀`*)ポッ
横にちょこんと座ってる猫ちゃんも雰囲気ぴったりですね(^^♪
黒髪と猫ちゃんの毛色 ブルーの瞳
ブルーと白のお衣装のお色目も合わせてあっておしゃれでばっちり♬(#^.^#)♬

イベクリお祝いありがとうございます^^

このヘア 気に入っちゃって かなり多色買いしちゃいました(^^ゞ

あの雪の結晶 素敵ですもんね♬
気に入ると色を絞るのも大変ですよね^^;

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はマーガレットのワンピと花かご
光のシャワーと背景とマーガレットのフレームが気になってて
いくつか買っちゃうと思います^^

今日のこちらは曇りですけど過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/05/22 12:34
>>ゆぴちゃん
ありがちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さすがに頭冷やして、多色はやめるつもりw
アバター
2024/05/22 12:33
>>べるさん
うふふ、世代ですねw
当時のtrfは名曲ぞろい♡

今日も新作なので、疲れはしっかり抜いておこうと思いますw
アバター
2024/05/22 02:28
ニコみせお祝いありがと(*/∇\*)
アバター
2024/05/22 02:28
フウちゃん!
一式いいぢゃん!
とってもステキよん(≧▽≦)
アバター
2024/05/21 21:18
ゴナクレイジーでTRFの歌が頭に流れてきましたw

分かります。疲れてる時に新作見るとヤバイですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.