Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

10個です。




地区センターの体操にいく。頭の痛いのは治った。寝不足ですね。
ランチを駅の近くの喫茶で食べました。おしゃべりタイム。何とも嬉しいな。
コーヒー付きのランチです。そのあとそれぞれ三々五々お別れして。私は猫の手カフェに一寸顔出ししました。いつもの常連の方々がお見えになっていておしゃべりタイム。きょうは日差しが届いて暑いです~~~。半袖でも汗を掻きますね。疲れます~~~。鳥たちも夕飯食べて少し静かになっている。私が食事するころはおねんねですね。リコちゃんも私がニコタで遊んでいる時はハウスの中でねんね~~。静かです~~~。

アバター
2024/05/21 20:33
キラキラ10個良いですねヽ(=´▽`=)ノ
新しい家族は早寝ですね。可愛いいね♡
アバター
2024/05/21 19:33
おぉぉ
きんぴらしゃんの頭痛 治ってよかった ヽ(=´▽`=)ノ
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.