Nicotto Town


そらの記憶録


デージー【白】で1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/14 ~ 2024/05/20
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.91cm

 ガーデニングでランクイン♪


 デージー【白】     で  1位
 デージー【ピンク】   で 62位
 パンジー【青】     で 91位
 スイートピー【ピンク】 で 82位
 スイートピー【橙】   で 88位
 マーガレット【白】   で 61位

 6種類のお花さんでランクインしました♪
 しかもデージーの白で1位!
 お立ち台のど真ん中です♪

 たくさんのお水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 すくすくとお花さんが育っています。

 お部屋をメガ花だらけにしたい、という願望も湧いてきますね(*´∇`*)

 デージーのレア種の確率は訊かないでくださいorz
 他のお花さんは拾えるのに!
 デージーの青だけが拾えないんです( ;∀;)

------

 今夜でアニメ『刀剣乱舞廻』も最終回だったんですが、
 鬼展開すぎて阿鼻叫喚!
 ヲタク的には嬉しい悲鳴(?)
 3週間しか限定で公開しない劇場版に行ってきます!
 すぐにでも上演する劇場チェックです。

 でも、舞台『刀剣乱舞』を全部履修していて、
 なおかつ歴ヲタじゃないとわからない展開ですね。
 まさしく初見殺し。
 ここからDMMの有料会員になって見放題で
 本公演以外も履修してくださいね☆彡
 って感じでしたねー。

アバター
2024/05/25 21:00
こんばんは。
沢山入賞して、一位まであったんですね、おめでとうございます♪
まぁ、レアは運次第ですが、物欲センサーが働いているのではないかという気も(笑)
アバター
2024/05/22 23:31
今週は6個もランクインしたんですねぇ・・・
しかも1位までゲット♪

もしかして6個って、そらさんの最高記録かなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.