Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ヒツジ学園 5

キラキラの結果です

アバター
2024/05/22 00:17
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 こちらは昨日の最高気温が27℃と今年一番の暑さでした。
のぞみ子さんの所はいかがだったでしょうか?
本日も暑い可能性がありますので、水分補給だけではなく栄養素も必要に感じます。
どうぞ体調が思わしく無い感じの時は、ご無理せずにお過ごしくださいませ。
どうか疲労から体調を崩しやすいですので、ゆっくりとおやすみくださいませ。
水曜日もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.