Nicotto Town


なおちゃん


5/22   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

ゴーゴーで 合計 10個 二桁は 嬉しいです (#^.^#)



今日の4択は バニラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなアイスの味は?

他には 抹茶、 チョコ、 イチゴ

アバター
2024/05/23 00:46
こんばんは。
こちらでは朧月になってました。
それも風情があって素敵ですけど。
↑ もうアイスの季節が始まって、
あずきバーが思いっきり食べたくなりました。
アバター
2024/05/22 23:59
こんばんは*´▽`*
明日の満月はフラワームーン☆でも此方のお月様、傘かぶってます('◇')ゞ
アバター
2024/05/22 23:58
こんばんは。
お祝いコメントをありがとうございました。
アバター
2024/05/22 23:55
こんばんは。

昼間30度室温32度暑いですね。

5月も残り10日、早いですね。

夏が怖いですね。

お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/05/22 23:53
こんばんは、休みの日に爆睡したい
アバター
2024/05/22 23:52
こんばんは♪
ワイヤレスイヤホンのパッドを取り替えたら音が見違えるほど良くなりました♪
アバター
2024/05/22 23:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/22 23:39
今晩は♪
過ごしやすい日した^
今日は曇りでお月様見れないです^
明日に期待します^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/22 23:33
会話イベ、ミモザ1日1個get出来た事に今日気付き…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ チェー 
貰い損ね、ご注意を☆
アバター
2024/05/22 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は薄曇りで涼しい一日でした♪
やっぱり陽射しが暑いんですよね(;´・ω・)
晴れてても室内や日陰は肌寒かったりしますし。
アバター
2024/05/22 22:55
こんばんは♪

今日は曇ってるのでお月様隠れてる・・・
明日も曇り予報なので、お月様見れるかな~~。。
明日は雨マークついてたけど、消えて曇りになってるので、雨よりマシかな~~w
明日も良い一日を~(#^.^#)
アバター
2024/05/22 22:46
こんばんは*´▽`*
明日の満月はフラワームーン☆でも此方のお月様、傘かぶってます('◇')ゞ
アバター
2024/05/22 22:30
こんばんは。
明日の満月(フラワームーンと呼ぶそうです)見れると良いのですけど。
今夜はこちらも曇っていて形だけは見えるけど満月を細かく見れないです。

ハーゲンダッツとアイスと両方あるのでは?と思います。答えは同じなのですけどね。
と言うより前はアイスだった気が・・・。
アバター
2024/05/22 22:30
こんばんは^^

午後からやっと日が差してきました♪
思ったほど暑くならず過ごしやすかったよ〜♬
沖縄 梅雨入りなのね
きっとこちらもあと少しで梅雨入りだわね
毎年 息子の誕生日辺りが梅雨入りなのよ〜〜

フラワームーン 見れたら良いなあ
このところ夜になると雨が降ってくるものね
綺麗なお月様の光でパワーチャージさせてもらいたいな♪

新作はどうでしたか〜
こころは まだ試着ばかりしてます
ブランコのある背景は欲しいなあ
少し考えてから決めようと思います〜〜
アバター
2024/05/22 22:28
こんばんは♪スーツの上着が暑く感じる様になってきました、衣替えかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/22 22:24
おー!明日満月なのか!
なんか暗くなるとカーテン閉めちゃうから、月も滅多に見ないなー...(^^;
アバター
2024/05/22 22:10
なおちゃん、はじめまして。こんばんは。
コーデに、いいねありがとうございます。
すごく、嬉しかったです。
私は、みなさんのように課金できないので、Cコインのアイテムでお洋服や背景を使い、コーデ載せてます。
でももうすぐ、同じ衣装ばかりになる(笑)ので、コーデには、載せないかも知れません。
ニコタ出戻りですが、もしなおちゃんさえ良ければ、私の所にも遊びに来て下さると嬉しいです。
暑くなるので、熱中症に気を付けて下さいね^^
アバター
2024/05/22 21:48
こんばんは。
そういうことだったのですね。
確かに、運転手不足の問題もありますね。
東京とかは交通が便利だからって男子でも
免許を取らないとかも増えているけど、
今でさえドライバー不足なのに、
将来的に本当にものすごく問題です。

昔は男子は免許ないと女子に相手にされないとかで
頑張ったけど、もはや金もないデートもしない。
・・・とかだしね。
本当にいろいろと日本は不安だらけです(;^_^A

アバター
2024/05/22 21:42
こんばんは~
今年も猛暑だと報道してますね。
暑いよりも寒い方がまだいいです。
室温32度は暑いですね。
今年はまだクーラーはつけずに過ごしてますが、
そろそろつけ始めになるかも。
アバター
2024/05/22 21:42
こんばんは~ 

「3日も経って何を言ってる」って言われそうですが… 
喪中ゆえお祝いできなくて申し訳ありません。
忌中は神道において「死の穢れ」を他者に移さぬよう、贈り物や交流を控えなければ
ならないので、喪が明けるまでは神社へ参拝することも叶いません。
そういった事情なのでどうかご容赦くださいませ。
 
アバター
2024/05/22 21:31
こんばんは^^

おかげさまで店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力マリアナ海溝より深く深く感謝です。ありがとうございました。今年は、桜が終わると夏になって、ツバメを見ることが出来ませんでした。ツバメって夏を連れてくる鳥のイメージがあったのに??
アバター
2024/05/22 21:23
こんにちは~
昨日は30℃にもなったのですか‼
室温が32℃とはビックリです(゚Д゚;)
5月とは思えない気温ですね
夜は涼しく眠れましたか?
せめて5月中は春らしい気温でいてほしいですね(;´Д`)
こちら昨日は最高で15℃でしたが今日は23℃迄上がりました
でも今時間は寒くてひざ掛けしてます(-_-;)
アバター
2024/05/22 21:06
来月手術入院する叔父に神明様のお守を届けてきました♪
高齢なのでだいぶ弱気になってるけど頑張ってほしいです。
アバター
2024/05/22 21:02
胡瓜のアク抜きしますか?成り口を切った断面同士をくるくる回しながら擦り合わせて白い汁を出すの。
アバター
2024/05/22 20:00
こんばんわ^^

今日はカラっと晴れて
過ごしやすい一日でした。
日差しが強くなってきたので
日傘が手放せませんね^^

絶対帰ってこない!?( ゚Д゚)
そんなことがあったんですね
今は、ナビがあるから心配ないと思うけど
それでも、私も地図を見るのが、苦手なので
たまに、迷子になったりしてます(;´・ω・)

歩くのに気持ちのよい季節なので
暑くならないうちに、あちこち行きたいです
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/05/22 19:43
おこんばんは なおちゃん~☆彡

わぁ 綺麗なコーデだね~
昨日は夕方が1番暑かったかな?
今日は昨日より暑くなかったのでほっとしたよ。
次の波は金曜日かな?
なおちゃん ありがとう 昨日のエデンのワンピ☆彡
なおちゃんのコーデも楽しみにしてるね。
今回のガチャは素敵だったと思うよ 喜んでる人が多いしね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は1枚ずつ買うつもり 長い方は黄色が1番好きだよ。
背景は今回も素適だったよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/22 19:41
こんばんは!今日はいい天気だったよ〜^^
アバター
2024/05/22 19:19
なおちゃんお子様ランチの年齢制限っていくつまで?
女風呂に入れるのは小3まで?
ぶちょ生まれ変わったら一生懸命勉強して東大に入って将来は銭湯の番台さんになるんだ!
そういえばマックのハッピーセットあれ大人がめっちゃ買って転売してたよね・・
なおちゃんアメ横で松茸って木の箱に入って高級って書いてあるやつだよね~
昔はお正月に数の子・タラバ・かまぼこと伊達巻のセット買いに行ったな~
あと甘栗がどこでも売ってたよねw
アバター
2024/05/22 18:12
こんばんは♪今日もご支援ありがとうございます(*´ω`*)❤
明日は月が見えるといいなぁ★元々星や月や宇宙が大好きで
子供のころはよくプラネタリウム見に行ってましや(≧▽≦)
アバター
2024/05/22 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

紫陽花の花が色づき始めて色とりどりに庭を彩ってくれてます。多分7種類くらい植えてあるのかなぁ?

そろそろ 孫ちゃんも足になってくれるんじゃない?
まぁ お願いしたくない・・・わかるけど 頼めば連れて行ってもらえる環境は素敵です
アバター
2024/05/22 16:49
こんにちわぁ^^ノ
ニコ店へのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

今日暑くなるかと思ってたけど意外と過ごしやすいです
アバター
2024/05/22 16:42
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
私はマーガレットのワンピと花かご
光のシャワーと背景とマーガレットのフレームが気になってて
いくつか買っちゃうと思います^^

今日のこちらは曇りですけど過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/05/22 15:52
なおちゃん、こんにちは。
今日もジムレッスンしてきました。
曇天で23度です。
アバター
2024/05/22 14:44
❤こんにちは 
イカは足が10本、タコは2本少なくて8本なのは
特に理由はありません。生まれつきです。
アバター
2024/05/22 13:08
なおちゃん、こんにちは。
いつもありがとぉ~
昨夜空を眺める時間があって
『あれ?満月かな?』と思ってたら
明日がそんな名称の月なんだね~~
楽しみ^^

本日無事ニコ15歳を迎えました~
今後ともゆるゆるとよろしくお願いします。。

ところで最近体調大丈夫ですかぁ?
アバター
2024/05/22 13:06
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/05/22 11:55
こんにちは~♪ 
今日は釣って来たキスの刺身と天婦羅です^^
アバター
2024/05/22 11:22
こんにちは~♬
お祝いコメント&ご支援有難うございました。
昨日は急いでてお礼が言えず失礼いたしました(o_ _)o))

沖縄は梅雨入りしましたね。
此方に来るのはいつ頃ですかね~ジメジメ憂鬱です(;´Д`)

今日のキラキラは 3個と4個でした。  昨日が3個と5個でした。 相棒が3じゃな~(>_<)
タウンイベは 今日はショップの左で12個、昨日が自然の真ん中?で12個でしたうーん。。。
えー!なおちゃん3連チャン?あちゃー(>_<) 今日はどうだったかな?16個だと良いね
アバター
2024/05/22 10:08
昨日より爽やかです。
アバター
2024/05/22 09:43
おはようございます
イベ達成出来ました。ご支援有難うございました♬
今日は初めての半袖でをきました。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/22 09:42
おはよう―
いつもありがとう。
昨夜はゲリラ雨が凄かったね~^^;
アバター
2024/05/22 08:55
おはようございます!
好きなアイスの味は
小豆ですねえ~
出した時のあの硬さが良いんですよねえ(笑)
アバター
2024/05/22 08:40
おはようさん・・
今朝は曇ってるけど、さほど雨が降るとは思えない
子供が学校へ行ったよ
なおちゃん春は良いよねぇ~~
アバター
2024/05/22 08:36
基本に立ち返るべきかwww
バニラはすっきりするしな~~~wwww
アバター
2024/05/22 08:34
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も平和な一日を(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/22 08:22
おはようございます♬
ニコ店完売おめでとうございます^^
今日のコーデはパステルカラーのドレスが
とっても綺麗でヘアアクセと色合いも合っていて
素敵です♬
背景もとっても綺麗で手に乗っている小鳥さんが
可愛らしくて癒されます^^
いつも訪問していただいてありがとうございます♬
今日も楽しい1日を過ごせますように♬
アバター
2024/05/22 07:57
おはよう(^_-)-☆

お祝いメッセージありがとう(*'ω'*)

今日は気温28℃迄上がるらしいわ( 一一)
マジかって毎回思うけど朝は風吹いてるけど良いけど
外出るのはちょっと嫌な感じ擦るわ(笑)
家の中入れたらいいけど案外忙しい~

今日も水分補給忘れずにね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/22 07:01
おはようございます♪九州・四国の太平洋側は雨、晴れて暑くなる所も
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/22 06:40
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

本日もよろしくね^^
アバター
2024/05/22 06:34
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

4択子供の頃はイチゴだったけど
バニラに戻りましたね(・∀・)ウン!!
アバター
2024/05/22 06:22
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/05/22 02:42
こんばんは♪
雨に好かれているのか帰宅時は雨でした^^;
まぁこれでしばらく晴れのようなのでよしとしますかね。
中間テストもようやく終わりが見えてきたので忙しさからも少し解放されそうです。
あとは暑さが和らいでくれると言うこと無しですね(^_^)
アバター
2024/05/22 00:35
こんばんは。
18日のハーゲンダッツの好きな味と
どこが違うのかな。答えは同じなのに。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/22 00:33
こんばんわ♪
いろいろ用事をすませて、とどめに薬局でお薬待ち90分!
そんなに時間あるならと、くら寿司行ってシャリハーフで存分に
食べて来ました(*´艸`*) 家に戻ったらなんか暑い、温度設定
してあるんだから、私の体調がおかしい?と思ってたら
空調機のフィルター交換の時期で、勝手に冷房とまってましたw
何してくれてるのよー!とキレぎみにww再稼働させてようやく
人心地がつきました。冷房のない生活はもうできない!
今年の夏も去年並みに暑いらしいので、もう外出もしたくない!(*´艸`*)
アバター
2024/05/22 00:25
こんばんは(^^)
今日はエラく暑かったね(^^;
明日は少しマシな気候になるかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.