Nicotto Town



1か月ぶり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

 美容院の予約を取ろうと思ったら火曜日はまだ3週目だったので定休日でした(笑)

というわけで火曜はジムで筋トレや有酸素運動もしてきました。
ストレッチだけは行ったけど、記録し見たら筋トレまでしたのは一か月振りでした^^;
また頑張らねば。

 みせイベは1890まで来たので、明日の午前中にはクリアしそうです。

 4択はバニラでした。

 

アバター
2024/05/22 23:20
tomoにゃぴ♪さんへ
あまりにも運動しなさ過ぎてよわよわなので、ちょっと頑張らないとなーと思ってジムの回数券買いました
アバター
2024/05/22 22:49
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ジムにかよったり、すごいなって思います。
アバター
2024/05/22 09:49
うなちゃん♪さんへ
ウォーキング毎日されているのはすごいと思います!
朝はこれから1日エネルギー使うので食べても問題ないかと!


ほっしゃんしゃんさんへ
みせイベクリアおめでとうございます。
私も先ほどクリアしました。
こちらこそありがとうございました。

そちら様も良い1日を!
アバター
2024/05/22 08:43
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で今朝ニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/22 08:12
わたしは筋トレはやってませんが毎朝の1時間のウォーキングを続けてます(^ω^)
1時間歩くとお腹が空くので
朝ご飯が美味しい美味しいのでつい食べ過ぎちゃいます(;^ω^)
アバター
2024/05/22 07:59
hiromiさんへ
今日開店15分前くらいになったら電話してみようと思います。


スイさんへ
法事で会った叔母さんとかが足腰弱くなっておられるのを見たら
私もやばいなと思いまして。
歩かれるのが一番だと思いますよ!私は移動が自転車か車が多いので意識的に運動入れないとまずいかなと。
筋肉痛直後に出にくくなりましたよね
アバター
2024/05/22 07:49
運動凄いです
本当徒歩くらいだけになりました
昨日はガラス瓶の箱幾つも運んで筋肉痛になりそうでしたがセーフでした
でも明日に繰るかも笑
アバター
2024/05/22 00:32
お疲れ様★
美容院は明日以降で
店イベwwwは明日までガンバwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.