Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 バニラ


今日は、昨日よりは少し落ち着いた天気に、
成るようです。
でも、夏日は、確定しているようです、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 急きょスケットとして招かれた人たちは、
  臭い?臭くない?

ヒント:招き集められたことを何というか。

昨日の正解は
「お客さん」でした^^
理由:まけるほど喜ぶ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際生物多様性の日
ガールスカウトの日
サイクリングの日
たまご料理の日
ほじょ犬の日
うなぎの未来を考える日
抹茶新茶の日
M22 IPLの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/05/22 23:08
ここ数日は最低気温と最高気温の気温差が激しいので
体調を崩しそうになります(☍﹏⁰)
お互いに風邪を引かないように気を付けましょうねぇლ

本日の出題は~~~臭くないで決まりですねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/22 23:03
かき集める? 収集=しゅうしゅう=臭臭?
ちがうな
わかんないけど・・・こいつら臭いに違いないよ!   (ひどい)
アバター
2024/05/22 21:50
やっぱり蒸し暑い1日となりました><
今年の3ヶ月予報が出ましたが聞いて凹みました><

今日の問題は・・・ヒントでわかりますね^^
         招集=消臭なので臭くないですね^^
アバター
2024/05/22 21:39
こんばんは~
quiz楽しそうですね!
アバター
2024/05/22 21:08
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答えはなるほど!そっちの「まける」ですね!納得!
今日のなぞなぞわかるかなあ(๑° ꒳ °๑)??
これわかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ 「臭くない」
急遽招かれる=招集=消臭 だから(*^▽^*)
消臭といえば松岡修造さんのファブリーズのCM見る度面白くて(・m・ )クスッてなるですー
鼻でピンポン押すしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/05/22 17:03
消臭力つかってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.