Nicotto Town



5/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

今日の4択

好きなアイスの味は

バニラ

チョコ  抹茶  イチゴ


無難なところですね

アバター
2024/05/23 00:25
無難だけど、結局バニラになっちゃうんだよね~
私は千葉のマザー牧場のアイスがめっちゃ好きで
バニラいろいろ食べたけど1位だね(*≧m≦*)
アバター
2024/05/22 23:12
今晩はのばらさん♪
ん、のばらさんもきっとそんな感じだと思ってた<占いの事ね
 
どうしても参加しなきゃいけない時だけは、のばらさん言われるみたいに都合いいとこだけ信じる。
不思議なのが、世には不安になるところとかそういうとこばかり気にする人も一定数いるってとこだよね、
そしてそれを怖がらせたりして商売にしたりしている人とか業種が一定種あるってこと。
不思議だなぁって思うです。
アバター
2024/05/22 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は薄曇りで涼しい一日でした♪
やっぱり陽射しが暑いんですよね(;´・ω・)
晴れてても室内や日陰は肌寒かったりしますし。

新作、一番好みなのは背景でした(´艸`*)
ワンピはまたしても髪飾りがイマイチなので
持ってるアイテムと要相談って感じですねぇ。。
アバター
2024/05/22 22:53
こんばんは♪スーツの上着が暑く感じる様になってきました、衣替えかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/22 22:50
変身の瞬間かな?かっちょいい~(*´▽`*)
アバター
2024/05/22 22:47
こんばんは。
こちらではチリンチリンアイスが名物なんですよ。
おばちゃんがリヤカーみたいな4輪車で売っているんだけどね。
そういえば明後日から興福寺というお寺で紫陽花祭りが始まるんですよ。
見に行くかも。
アバター
2024/05/22 21:54
こんばんは~
紫陽花が7種類もあるなんて、見物ですね。
もうそんな季節になったんですね。
季節が過ぎるのが早いです。
アバター
2024/05/22 21:44
帰ったら、まだ地上波でナイターやってるーっ!!延長10回で4-4同点だあーっ!!絶対サヨナラだ!
アバター
2024/05/22 21:18
こんばんは
満月は明日ですが今日も綺麗なお月様
雲が多くてかくれんぼうしてます
明日も晴れてね~^^  

上の孫は 免許取ったんだけど 車が欲しぃ~ って騒いでます
買ってやるのはいいけど お小遣い稼ぎのバイトだから
自分で維持できないでしょう 定期的な収入がないと 無理です ってねwww
とてもそこまで 面倒見きれませんからね~
親に頼みなさい って言ったら 無理! だってさwww

紫陽花 7種類もあるの? 咲くの楽しみね~ (#^.^#)
アバター
2024/05/22 21:11
こんばんは^^
5月もいつの間にか最終週一歩手前です。
お正月がすぐに来そうな気がします;
アバター
2024/05/22 20:51
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

アジサイが色づき始めましたか?
アジサイは2種類ですね。他にもあったんだけど
お庭が狭いので、植えきれず、母方の祖父母の家に植えてあるはずなんだけど
祖父が時期関係なく、切ってしまうので、花があまり咲きません(^_^;)
アバター
2024/05/22 20:22
こんばんわ^^

カラっと晴れて過ごしやすい一日でした。
蒸し暑い梅雨がこないうちに
あちこち 歩きたいです

こちらも、色々な場所で
紫陽花が色つき始めました♪(*'▽')
お庭の、紫陽花 開花が楽しみですね

アバター
2024/05/22 20:07
はっきりしない天気でした
来週月曜も雨の予報ですが、まだ梅雨入りしてほしくないです
紫陽花、こちらは、まだまだな感じです
一雨くれば、色づいてくるかな
アバター
2024/05/22 20:05
今晩は(^^) 
人参買い忘れたw 
冷たいカフェオレ飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫
アバター
2024/05/22 19:40
こんばんは!今日はいい天気だったよ〜^^
おー、7種類もあるんだ!凄いなー!^^
家の紫陽花は未だ蕾もつけてないよww
アバター
2024/05/22 19:34
こんばんは☆
紫陽花7種類も(=゚ω゚)ノ圧巻でしょうね☆
我が家はアナベルのみですがまだ緑の蕾です('◇')ゞ
アバター
2024/05/22 19:18
こんばんは^^

明後日からからこちらに来られるんですね!
長袖、ジャケットは必須です
アプリの天気予報だと
土曜日は最高気温が13℃ほど・・・
きっと寒く感じると思います

楽しめますように~
アバター
2024/05/22 18:40
こんばんは^^
紫陽花!
大丈夫、アジサイも知ってます(´▽`)
紫陽花も色とりどりできれいですよね~^^
アバター
2024/05/22 18:39
オツカレイン。
アバター
2024/05/22 18:16
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、7種類もの紫陽花とは凄いですね、とても綺麗なのでしょうね✨
アバター
2024/05/22 18:15
めぐキュン。
アバター
2024/05/22 18:12
こんばんわ~
アバター
2024/05/22 18:04
こんばんは。
紫陽花は家はまだ色付いていませんでした。
7種類もあるのですね。
アバター
2024/05/22 17:57
こんばんは♪
紫陽花ってそんなに種類があるんだね(^・^)
色も7色?
のばらさんはカフェインが入ってるとだめなんだね。
アレルギーとかかな。
アバター
2024/05/22 17:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温が24℃で風もあり快適です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/22 17:28
のばらさん、こんばんは。
今日もジムレッスンしてきました。
曇天で23度でした。
アバター
2024/05/22 17:11
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は湿度が高かったので辛かったんだけど
今日はそこまでじゃないのでほっとしたよ~☆彡

↑私はアイスにもよるかな?

夜の背景はとっても綺麗だものね コーデも映えるし~
私も前は昼間の背景が好きだったんだけど今は夜の背景も好きになったよ。
新作も背景は素敵かな~~~

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2024/05/22 13:07
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/05/22 08:42
おはようさん・・
今朝は曇ってるけど、さほど雨が降るとは思えない
子供が学校へ行ったよ
衣替えが6月だけど、野ばらさんははやいなぁ~なんでも早いです¥主
そろばん得意でない?行ってらっしゃ~い
アバター
2024/05/22 08:37
おはようございます。お水支援で~す!
血液型占いだとろくな事言われないからな~(+_+)
何かミスして「やっぱりB型だね」とか言われるとムカつきますw
↑この中では私はチョコかな。
とはいえ結局はバニラを一番多く食べてますね。
アバター
2024/05/22 07:08
おはようございます♪九州・四国の太平洋側は雨、晴れて暑くなる所も
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/22 02:20
不快な季節が近づいてますね...(-_-;)

今日もお疲れ様でした(^^)
アバター
2024/05/22 00:43
こんばんは。
これって18日のハーゲンダッツの好きな味はと言うのと答えが同じに。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.