Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 7

10個  ショップ ヒツジ  4択・・・バニラ

アバター
2024/05/22 23:49
Makoちゃんこんばんは♪
主人は少し言葉が出にくいようですが 普通です^^
心配かけちゃったね(;'∀')
面会も完全予約なので仕事帰りに入れてます♪
全然休みなしで働いてたからね(日曜は休みだよ^^)
ゆっくり休めば~って神様が言ってるのかもね
 とりあえず家の中は静かです^^
ゆっくりお休みください☆彡

アバター
2024/05/22 22:05
こんばんはー。

向こうからわざわざ隣に停めに来るんだね、自転車。
何故隣を選ぶんだろう…何か意図があるのかな?

私は十数年前、自転車にずーっと乗らずに放置して、
タイヤをパンクさせ、車輪を錆び付かせてしまった…。
自分のせいで可哀想な目をさせ、おしゃかにしてしまった負い目があって、
それ以来、自転車は買ってないよ。
アバター
2024/05/22 16:52
まこちゃん、公明党が好きではないんですよ、良く自民と公明で、国民に返すお金
いつも自民の半分を提案するでしょう、今回も今もめていますが。自民の予算の
半分を出してる、そこだけが好きなんですよ、勘違いしないでね
でもそろそろ、政局は変わるかもしれませんね
アバター
2024/05/22 08:57
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

早速、お祝いコメントありがとうございました。
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/22 08:06
おはようさん・・
はっきりしない天気ですね、曇ってるなぁ~
確かに政界は、派閥と過半数を取る・・・・
そんな野党が狙ってる、集まりなんだよ、創価学会だって
自民党にくっついたのも。大臣の職は1つ欲しかっただけ
マジいに意見は会わない、創価学会だもんね
アバター
2024/05/22 02:38
イベントクリア★✨
おめでとうございますm(__)m♥(^^ゞ
ゆっくりしてね(^^ゞ
アバター
2024/05/22 01:05
✨二桁✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.