Nicotto Town



N企画「プレゼント」

N企画「プレゼント」

もらったステキコーデ♪:94





おはようございます♥
 連休は、予定通りこなし、充実した日になりました。しかし、疲れ早寝しました…とても、時間は、言えません…
 今日から仕事です。頑張ります❣

今日も、穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/23 10:02
ノエルちゃん、有難う~~♥

 バラ良いですよね^^
早く見に行かないと、終わってしまう・・・
無理のないように、楽しみましょうね。
アバター
2024/05/23 10:01
総悟君、有難う~~♥

 実はね、17時半に寝てしまったの・・・
そして朝の3時半に~~♥ 1度目が覚めたけど・
起きられず、夢の中へ~~!!
アバター
2024/05/22 23:56
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私も無事イベクリできました~♪(^_-)-☆
ご支援ありがとうございました~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

本日は当直夜勤明けの夫氏とサイクリングデーで、区立の公園2カ所回って、無料で、薔薇鑑賞と小動物(自然動物園)鑑賞してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充&木曜ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/22 23:39
こんばんは。
たくさん睡眠できてよかったね。
アバター
2024/05/22 20:29
こんばんわ|ू•ω•` )
疲れた時はしっかり眠る事が元気への近道ですよ~(・ω・)ノ
僕なんて早い時8時とか寝落ちしてますよ(・m・ )クスッ
相棒に「さすがちび」て言われちゃったけどー(・´з`・)
今日からお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
紫陽花にレインコートにカタツムリさん♬梅雨時コーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 12:16
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い、お疲れさまでしたね。
少しゆっくりして下さい^^

 ほんとに寒暖差には、やられます・・・
強靭な身体が、欲しいです!!
アバター
2024/05/22 12:01
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

お蔭様で今朝ニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/22 10:39
ゆじゅかんちゃん、有難う~~♥

 今の処、暇していてニコタで、
遊んでます・・・
筋肉痛酷くて、今日だけ、暇が良いな~~^^
アバター
2024/05/22 10:16
こんにちは♪
こっちも晴れていて今日も暑くなりそうだよ(^-^;
どういたしまして☆
私もいっぱい食べてくれて感謝だよ(*^ー^*)
お仕事のほうも無理なくがんばってね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.