Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 7

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  12個
いつもよりは多かったかもね

昨日は午前中は陽射しきついから自転車乗ってても暑かった
でも部屋の中は案外風入ってきたから私だけか
少し肌寒かったよ~

今日も今は風強いみたいだけどお布団干すとき
陽射しがもろに直撃だよ( 一一)
気温も28℃迄上がるらしいから滅茶つくなりそうね

朝一番に眼科行くけどその前に旦那様が新規の病院に
受診する為受付先にするけど予約無いから2時間待ちだとか??
こんな時代に予約無いって不思議だね
その後整形外科に行けるかな~??
3件は到底無理じゃないかって待ってられないはず困ったな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/22 20:06
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は朝から病院お出かけだったとですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
段様の新規の病院予約なしで2時間待ちはお疲れになられたと思います(>_<)
病院て待ち時間長いのもしんどいですよね(´・ω・)
今日のミルクさんのコーデ。(。´・ω・)ん?何かいつものミルクさんと違うなあと思ったら
お顔ですね(*´▽`*)クールなイメージでとっても可愛いです(∩´∀`∩)
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 18:39
こんにちは。
今日は病院で一日が終わりそうな勢いですねえ。
暑い日は疲れやすいので体調に気をつけて下さいね('ω')ノ
アバター
2024/05/22 17:40
こんばんは~へ(;^^)ノ 今日は曇りで涼しかったです^^ 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2024/05/22 14:08
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は午前中から暑かったですか。
なるほど~、お部屋の北側の可能性もどうか?ですが肌寒いのですね。
 そうですか、本日は風が強くて陽射しがもろに直撃ですか。
そうですね、28℃ですと相当な身体への負担ですね。
 そうですか、旦那様が新規の病院で受診の為に受付先にですか。
2時間待ちは辛いですね。
その前、もう既に眼科がありましたか、大変ですね。
この後ですか?整形外科もあるのですね。
そうですね、3件はかなり体力や精神力が必要ですね。
どうか帰宅後は相当疲労困憊な可能性ですので、
しっかりと休憩をとって、ゆっくり過ごせることを願います。
そうして、お怪我や体調不良にならないでのいい日になることを心よりです。
アバター
2024/05/22 09:15
ミルクちゃん おはよう^^

昨夜の雨は上がったけど まだ曇ってるよ
これから晴れてくる予報だよ
新規の病院 予約がないのは大変だね
今日は病院3件のお出かけ お疲れさまです(*・ω・)ノ
気をつけてお出かけしてね
アバター
2024/05/22 08:58
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
昨日、気温は・程々・高いのに・・風が冷たかったので・・
外で日向ごっこしてても・・チョット・・寒かったよ・・!
朝と昼の気温差が・・奈良は特に激しいから・・服の着替えを上手くしないと
体調を壊してしまいますね・!今年は特に気象庁が戸惑うくらい・変化が激しい~!
これで、梅雨に入ったら~~?・・どうなるやら・・??・・。
アバター
2024/05/22 08:46
おはようございます
いつもありがとうね。
イベ達成出来ました。ご支援ありがとうございました♬
新規の病院は時間もかかって大変ですね、
今日は3件の病院のお出掛けでお疲れ様です。
アバター
2024/05/22 08:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

各種病院通い、お疲れ様です。

早速、お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/22 07:17
フム

納得いかないにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.